『本体のスピーカーホン音量について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のスピーカーホン音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本体のスピーカーホン音量について

2009/01/26 11:00(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:30件

初めて書き込みさせていただきます。

今現在、W62CAを使っています。

私は障害を持っていて携帯の操作はできますが携帯を顔まで持ち上げることができません。
普段はBluetoothを使って電話をかけて、電話がかかってきた場合はスピーカーホンで通話したいのですが、W62CAの本体のスピーカーホンでは音量が小さすぎて会話になりません。

個人差はあるとは思いますが、W63CAの音量はどうでしょうか?

使用シーンは個室での使用、人がいても普通の会話くらいの環境でおへそあたりで持って会話します。

よろしくお願いします。

書込番号:8992267

ナイスクチコミ!0


返信する
微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2009/01/26 13:48(1年以上前)

慶子☆ミさんへ
スピーカーホンは私も多用しますが、音量は最大にすると必要十分だと思います。
ただ音質は良くない為、音割れが気になると思います。

書込番号:8992773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/26 17:09(1年以上前)

W63CA使用してますが、どちらかと言うと音は小さめです!今からだと、春モデルの方がいいと思いますよ!I

書込番号:8993405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/27 11:33(1年以上前)

微光風さん、まさ8228さん ありがとうございます。

聞こえ方は個人差があると思いますが、お二人の話を聞いて
室内なら問題ないかなって思いました。

過去の書き込みで新色も出るって話しですし、
フルサポート解除料が改訂される2月まで考えてみます。
その頃には春モデルの発表あるかしら?^^

ありがとうございました。

書込番号:8997485

ナイスクチコミ!0


kochikunさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 My Blog 

2009/01/31 06:02(1年以上前)

62CAはG'zなんで、防水仕様が施されている関係上
音も小さいですしこもり気味です。
63CAのスピーカーも62CAと同じところにあります。

自分は現在63CAで、62CAも持っていましたが、
スピーカーフォンでの音量は63CAのほうが大きいです。

ただ、カシオの携帯は元々受話音量はあまり大きくないほうだと思いますよ。
経験上では東芝は結構大きかったです。

春モデルも発表されましたし、
シャープのSH001は、通話に関する機能が充実しているようなので
じっくり検討されるといいと思います。

SH001のニュースリリース(SHARP)
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/090129-a-2.html

・レシーバー(受話口)から入る周囲のノイズを除去し、相手の声をより聞き取りやすくすることができるノイズキャンセラーをはじめ、通話中の相手の声のスピードをリアルタイムに遅らせることで、相手の声をゆっくり再生できるスロートークや、また通話相手の声の周波数を調整することで会話が聞き取りやすいボイスクリア機能を搭載しました。

とあります。
これが、スピーカーフォン状態でも有効なのかはこれだけではわかりませんが。。。

書込番号:9016695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/02/02 20:26(1年以上前)

ありがとうございます^^

私はカシオ好きだったので他機種は考えてませんでした^^;
今回の機種変の目的は本体でのスピーカーホンなので
SH001も視野に入れて、実機の発売を待って考えたいと思います。

書込番号:9030748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)