『着信音について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音について

2009/03/19 21:49(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:2件

初めて書込みします。先週W63CAに機種変更しました。が、着信音が小さすぎてポケットに入れていると気が付きません。バイブもしつこい位鳴るようにしています。別に難聴とかではないのですが、どうしたら着信音が聞こえるようになりますか?音量設定は最大の15です。皆さんの対応など有りましたら教えてください。自分は電話を仕事で使うのがメインなので困っています。機種変を見た目のカッコ良さで決めた罰なのでしょうか。。。

書込番号:9272304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/20 00:05(1年以上前)

かずしょうさん>
音量、小さいですよね。

打開策としては、なるべく元から音量の高い着信音声を設定して、
ディスプレイ部を反転させて、折りたたんでもスピーカーが外向きになるようにして、
収納するのが手です。
でも、ディスプレイも外向きで折りたたむので、画面に傷がつきにくいように、
保護シールを貼る必要があると思います。

書込番号:9273275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 02:06(1年以上前)

かずしょうさんZEROSFORCEさん こんにちは。
着信音小さすぎるというのは、音色が綺麗なので聞き取りにくいという状況なのでしょうか?
毎回携帯を更新する度に気になる所です。
バイブの振動も最近の物は、弱いと感じますがそちらは、どうなのでしょうか?

着信音については、最大音量のまま使用続けるうちにスピーカーと躯体が馴染み大きく感じられるようになると勝手に思っております。(テーブルなどの硬いものの上に平置き状態だと着信音が大きく聞こえますよねそれと同じ理屈で・・。)
今使用中のW53CAも最初小さいかな?でしたので問題ないレベルかなと想像していますけど

書込番号:9273971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/20 22:35(1年以上前)

ZEROSFORCEさん>
有難う御座います。うるさい位の曲を考えてダウンロードしてみます。
画面を反転なんて考え付きませんでした!そちらも試してみます!!
お客様や業者さんからの電話に気が付かないのは死活問題ですので、頑張ります。
分割払いにしたので、あと24ヶ月使いたいです。

SGL大好きさん>
有難う御座います。使用環境も有るのでしょうけど、自分の職場は機械が多いので、前機種の52pは最大音量の1個手前で使用していました。が同僚にも聞こえる大きさだったのですが、今回は同僚も自分もかすかに聞こえるかな?のレベルで困っています。バイブは前機種よりも強烈にして有りますがイマイチです。自分を含め5人が「これじゃあ聞こえない」と同意見です。

書込番号:9277912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)