『購入を考えています』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています

2008/11/06 22:42(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 あい♪さん
クチコミ投稿数:89件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

この機種は、USBケーブルが付属してない様なのですが、LISMOポートを利用して、パソコンにつないで音楽、画像、動画などをパソコンに保存したり、またはパソコンから携帯に移動することはできないのでしょうかね?
詳しい方、教えて下さいュ

書込番号:8605575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/06 23:13(1年以上前)

USB付属されていますよ。

書込番号:8605776

ナイスクチコミ!0


スレ主 あい♪さん
クチコミ投稿数:89件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/06 23:42(1年以上前)

KUROKIさん、早速ご返信ありがとうございます♪
au最新版カタログを見たところ、USBケーブルは付属されてないと明記されていたのですが…最新のカタログより新しい情報をお持ちなのでしょうか?
この機種への変更を考えているのですが、LISMOのイヤホン装着時の音質にかんしては、かなり期待できますかね?あたしは、重低音重視で音楽を聴きたい派なのですが。
あと、マイクロSDカードの挿入口は、サイドにあるのでしょうか?質問攻めですみませんュもしご存じであれば教えてください。

書込番号:8605974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/06 23:57(1年以上前)

カタログとは11月の総合カタログのことですよね?
総合カタログなら下のほうにUSBケーブル(試供品)って小さく書いてありますよ。

音質については・・・
実際に聞いてないとわかりません。・・・


マイクロSDカードの挿入口は、わかりません。

書込番号:8606064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2008/11/07 09:34(1年以上前)

LISMO使えますが
LISMOd Video の場合はお持ちのPCによって使えない場合がございます。

確認はPCで
http://www.au.kddi.com/lismo/service/download/dl_lismo_video.html
にて

書込番号:8607038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/07 12:52(1年以上前)

あい♪さん こんにちは。

出来ればPCで見てくださいね。
USBケーブル (試供品) は標準セットにあります。
参考です。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w64sh/index.html
※仕様(スペック)を参照

ネット上の画像で見る限りは、microSDのスロットが側面になさそうなので、もしかしたら
底面の電池部分を取り出して、内部に挿入するタイプかもしれませんね。
参考です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/28/news017.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42440.html

書込番号:8607627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/07 17:28(1年以上前)

写真を見る限りでは、マイクロSDカードの挿入口はないのでSHIROUTO_SHIKOU さんのおっしゃるとおり、マイクロSDカードの挿入口は電池の部分かもしれませんね。

書込番号:8608406

ナイスクチコミ!0


スレ主 あい♪さん
クチコミ投稿数:89件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/07 19:27(1年以上前)

皆さん、KUROKI SHIROUTO_SHIKOUさん、ソフトンピース.さん今晩は♪ご返事ありがとうございますュ
確かに皆さんの情報を見てみる限りでは、マイクロSDカードの挿入口がサイドには見当たりませんね…
私は数枚カードをわりかし頻繁に出し入れするため、電池パックを取り外してのカード挿入機種は、機種を選択する上でかなり大きなネックと捉えているのです。
う〜ん、どうしよっかなぁ…。
それとやはり音質とレスポンスかな。それはやはり店頭のホットモックで確認してみます。

書込番号:8608796

ナイスクチコミ!0


Teru0216さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/11 21:03(1年以上前)

機種不明

microSDは電池カバー内ですね
手軽さには欠けますが、電池まで外さずに抜き差しできるのは良かったです

書込番号:8627683

ナイスクチコミ!1


スレ主 あい♪さん
クチコミ投稿数:89件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/11 23:21(1年以上前)

あっホントだ!Teru0216さん、ためになる情報をどうもありがとうございます!
わざわざ電池パックを外さなくてもよいのならまだ便利ですね。ユーザーのことを親切に考えてくれてるようですね♪

書込番号:8628579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)