『感度』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

感度

2008/11/12 18:59(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

シャープのワンセグ受信感度はいいですか?

書込番号:8631540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件

2008/11/12 19:21(1年以上前)

W64SHは分かりませんが、今までのSHARP製は感度悪目です。

ただ体験上、ソニエリよりは良い様です。

比較は三洋製です。

書込番号:8631615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/12 20:59(1年以上前)

秀90000652 さん、ご返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:8632032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/12 23:07(1年以上前)

W52SHを使用しています。感度は悪いですね。自分にとってはおまけの機能なのであまり不満はありませんが。。

書込番号:8632798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/13 13:24(1年以上前)

W61SH(AQUOSケータイ)を使用していますが、感度が悪いという気はしません。
むしろ感度はいい気がします。
W54SAで不具合が多く、白ロムのW61SHを購入して使っていますが、W64SHに機種変したい!!

書込番号:8634796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/11/13 13:32(1年以上前)

はると&ゆめパパさん
私もW54SAを使っていますが、発売から合計10回修理に出しました。

結果、不具合はほとんど直りました。

ただauからは機種交換を勧められています。

auでも不具合が多い機種と認識していて、大半の方は機種交換をした様ですよ。

なので不具合が多くていらないのであれば、auと交渉して機種交換をして貰ってはいかがですか?

書込番号:8634817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/13 14:29(1年以上前)

秀90000652さん
情報ありがとうございます!!!!

私は発売より6回の修理に出しました。

・・・が、最近のアップデートでもフリーズの現象が起きています。

早速、W64SHに機種変できるようにauと交渉してみたいと思います!!

KUROKIさん話題が若干逸れてしまい申し訳ありません。

秀90000652さん本当に感謝します!! 



書込番号:8634938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/13 17:34(1年以上前)

機種によって感度の良い、悪いがあるんですね。
はると&ゆめパパさん>
話題が若干逸れてもダイチョウブデス。

書込番号:8635406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/11/13 18:42(1年以上前)

そうなんです。

ショップの店員さんの話によると、一番感度が良いメーカーは三洋だそうです。
次に日立、CASIOとなり東芝とソニエリはかなり悪い部類になるそうです。

SHARPも最初のAQUOS携帯では感度が悪かったですが(W51SH)最新の機種(W62SH)では大分良くなっていました。

以上、聞いた話と体験談でした。

書込番号:8635633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/13 21:00(1年以上前)

秀90000652さんの体験談がとても参考になりました。
いろいろとありがとうございます。

書込番号:8636149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)