『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2008/12/03 00:14(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:39件

こちらの書き込みや評価などでこの携帯はバッテリーの持ちが非常に悪いと書いて有りますが、実際web等を使っているとどれ位でバッテリー切れになるものでしょうか?






出来れば他の秋冬モデルより何%位劣るかやどの機種が一番バッテリー持ちが良いのかも書いて貰えれば有り難いです







回答の方お願いします

書込番号:8725725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/12/03 02:37(1年以上前)

朝7時に充電やめて
通話15分とWEB30分くらいやって
2時か3時には充電目盛り残り1本ってとこです・・・
長電話すると電池が熱を持つんですが、WEBをすると熱くなる前に電池終了って感じです。

今日予備の電池買いに行きました。1400円ほどでした。

書込番号:8726303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/03 05:35(1年以上前)

au、ドコモはは純正予備電池安いですね。
SOFTBANKは3000円超しますので。

書込番号:8726461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/03 10:26(1年以上前)

たけしん3202さん返信ありがとうございます




そんなにバッテリー持ちが悪いんですか…






想像以上です




これは買うかどうか大変悩みます

書込番号:8727034

ナイスクチコミ!0


M爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/03 14:14(1年以上前)

∞イナバ∞ さんこんにちは

私はW64SHを購入して1週間経ちますが

購入後に行った事・・・満充電→電池切れを5回ほどしてから使っています

現在・・・1日に約通話20分・Webに30分・LISMOに30分使用

これで約2日間使えてますよ

ご参考までに・・・

書込番号:8727759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSケータイ W64SHの満足度4

2008/12/03 16:19(1年以上前)

M爺さんほんとうですか!

どうやら私の慣らしが全くダメだったようですね。。

新しい電池は入念に慣らしを行いたいと思います。

書込番号:8728152

ナイスクチコミ!0


Duntiさん
クチコミ投稿数:42件

2008/12/03 21:05(1年以上前)

使い出してから1週間目ですが、本当に電池の持ちが悪いですね
朝7時に充電代から外して通話1分、Web15分、メール5通、弄り回し15分
位で18時頃に電池残量1本です。
これでカタログ通りワンセグ4時間連続視聴できるのか疑問です?
(まあ4時間も見ませんが)

書込番号:8729420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/03 21:45(1年以上前)

M爺さん回答ありがとうございます



慣らしをすればそんなに持つようになるんですね








Duntiさん回答ありがとうございます



そんなにですか……



なんかM爺さんとかなりの差が有りますね



これはやはり慣らしをしたかの差なのでしょうか?

書込番号:8729674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/03 21:57(1年以上前)

購入してから1週間位経ちますが一度も電池持ちが悪いと感じた事は一度も無いですね。

特に電池慣らしも行っておりません。

通話は一日15分程度。

メールは一日15回程度です。

注意している点は、充電が終わり次第直ぐにケーブルを外している事位でしょうか。

書込番号:8729768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/03 22:41(1年以上前)

ハーベイさん回答ありがとうございます



そうなんですか



バッテリー持ちについては人それぞれの感覚の違いで感じ方が違うので或る人は良いと思い、或る人は悪いと思うって事なんですかね?

書込番号:8730074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/04 00:37(1年以上前)

バッテリー持ちについては人それぞれの感覚の違いで感じ方が違うので或る人は良いと思い、或る人は悪いと思うって事なんですかね?

そうだと思います。
人それぞれ使用状況が異なるので、一概に良い悪いは言えないと思います。

私はモバイルスイカを使用している為、バッテリーも重要視しているのですが、そこはポータブル充電器でカバーしております。

バッテリー重視であれば、どの機種でも使用状況により良くも悪くもなると思いますので、予備を購入するかポータブルを持ち歩くというので如何でしょうか?

幸いどちらを選択しても、小さい物なのでたいした荷物にもなりませんしね^^

書込番号:8730957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/12/04 01:36(1年以上前)

ハーベイさんまた回答ありがとうございます

やはり個人的感覚はかなり影響しているみたいですね


この機種を買ったら予備のバッテリーも一緒に買って使いたいと思います




最後に皆さん大変参考になる回答ありがとうございました


実際に買った後の参考にさせて貰います

書込番号:8731224

ナイスクチコミ!0


M爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/04 05:24(1年以上前)

ハーベイ さん

余談ですがお財布携帯は電池切れになっても暫くは使えますよ (*^^)v




最後にバイブ・音・画面設定次第で電池の使用時間は延びますよ ( ..)φメモメモ

書込番号:8731510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)