『メール振り分けについて質問です。』のクチコミ掲示板

W65T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:126g W65Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール振り分けについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65T」のクチコミ掲示板に
W65Tを新規書き込みW65Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メール振り分けについて質問です。

2008/12/02 01:52(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W65T

スレ主 mintimさん
クチコミ投稿数:5件

Sonyの携帯はメール振り分けは1つのボックスに10人以下しか振り分け登録できないのですが、この携帯はどうでしょうか?
1つの振り分けフォルダに何人でも登録できますか?
あと振り分けフォルダはいくつありますか?
 
質問が多くてすみませんがお答えいただけると嬉しいです。

書込番号:8721029

ナイスクチコミ!0


返信する
檸檬茶さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/02 19:34(1年以上前)

こんにちは、振り分け登録できるフォルダは18個ありました。
あと試したわけではありませんが
「登録できる振り分け条件は全フォルダの合計で200件までです。」と取説に書いてありました。

書込番号:8723746

ナイスクチコミ!1


スレ主 mintimさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 20:37(1年以上前)

>>檸檬茶さん
 
回答ありがとうございます。
全部で200件って少ないですね・・・。
 
檸檬茶さんはこの携帯を持っていますか?
持っているなら使ってみてお勧めできるか教えていただけませんか?
 
再度質問してすみません。

書込番号:8724048

ナイスクチコミ!0


檸檬茶さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/02 21:42(1年以上前)

11月30日に増設して使ってます。
自分はWEB閲覧が多いのですが
スピーディーコントローラーを回すだけでページスクロールできるので
大変便利です。
それとreも持ってるのですが、それと比べてワンセグの受信感度がかなり良く
液晶も綺麗なので
今のところ大変満足してます。

気になるのはタッチセンサーが少し触れただけで反応してしまうので
誤操作が多くなってますが
慣れの問題かな〜と思ってます。

良い機種だと思いますよ!

書込番号:8724447

ナイスクチコミ!2


スレ主 mintimさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/02 23:03(1年以上前)

>>檸檬茶さん
 
回答ありがとうございます。
いい機種なんですね。
いろいろ教えていただきありがとうございます。
檸檬茶さんの話を聞いてこの機種がほしくなりました。

書込番号:8725130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/02 23:51(1年以上前)

補足します。

フォルダ数は18個で、最大200件登録できます。

この「200件」と言うのは「200個のメールアドレス」ではなく、「200条件」になります。

例えば、アドレス帳のグループを一括登録したり、「@ezweb.ne.jp」と登録すれば、その条件に合う人が何人いても1件としてカウントされます。

これだと「200件」と言う数字も少なくはないですよね?
参考になれば幸いです。

書込番号:8725553

ナイスクチコミ!1


スレ主 mintimさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 13:19(1年以上前)

>>CYGNUS HOPEさん
 
回答ありがとうございます。
その条件で200件なら全然問題ないですね。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:8727600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W65T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに機種変更 2 2010/08/19 19:50:53
最悪 7 2010/11/19 15:47:13
W65Tの画像表示について 2 2010/02/03 17:55:50
電源落ちで2回目修理 6 2010/01/11 20:44:02
フラッシュ撮影 2 2009/10/23 23:26:25
65tの動作中のバックライトについて 2 2009/09/02 16:32:22
2タッチ方式(ポケベル方式)について 11 2009/08/23 17:47:01
W65Tについて質問 5 2009/08/23 22:16:28
W52SAからの機種変更(増設)で質問です 1 2010/02/03 18:01:37
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:25:49

「東芝 > W65T」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W65T
東芝

W65T

発売日:2008年11月上旬

W65Tをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)