『スライド式と、他の折畳東芝機種や有機ワンセグ以外機種との違い』のクチコミ掲示板

W65T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:126g W65Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド式と、他の折畳東芝機種や有機ワンセグ以外機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65T」のクチコミ掲示板に
W65Tを新規書き込みW65Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 東芝 > W65T

スレ主 espoir77さん
クチコミ投稿数:16件
機種不明

トウシバ犬 キャラクター

お世話になります。au東芝:トウシバ犬3Dメール使用が希望です。
キャラ達のシュールな表情と動きに和めます。
本当は、W62Tが好みですが、やや遠方の県内中心地では、現在、期限付きで
W65Tなら、圧倒的激安セールを開催していて、既に半年超、金銭的に
踏み切れなかった、62Tは諦め、65Tに決めようかと悩んでいます。

田舎の為、近くに65Tデモ機はなくて、特別に販売用の機種を少しだけ
試し打ちさせて貰ったものの、とても判断できる状況ではありません。

au携帯の使用は、普通メールが圧倒的で、webは、ほぼ使わない予定です。
現在は、62T以後の東芝を待っている間の繋ぎ的に62SA使用です。
(すみません。トウシバ犬に憧れて、現在auはサブ使用です。)

私が気になっているのは、題名に書いた件を中心にしまして...
沢山ありまして、申し訳ありませんが、1つでも2つでも、大丈夫です。
是非、ご経験・ご助言をお願いします。o(_ _*)o

@スライド式の為、ボタンが押し難いのでは...?

  私は腕の力も指の力も、平均未満で、以前の5529T位が楽でした。
  現在、SBM812SHを併用していますが、ボタンはこの位が楽です。
  片手で支え難いのでは? ボタンが小さいのでは?

A有機ワンセグの為か、メール作成画面の背景が黒色しかない問題...

  au157に尋ねた所、ダウンロードも出来ず、背景は黒しかないそうです。
  文字入力時の、コントラストが厳しく、光にも弱い、私の目では
  メール作成が、かなり疲れるのでは...?

B私が期待している、トウシバ犬3Dメールについて

  W61T以前より、3倍に増えたとの事ですが、もし双方使用のご経験が
  おありの方がいらっしゃったら、感想を伺わせて下さい。o(_ _*)o
  W56T・W61Tは、親族に見せて貰った所、可愛いけど、少なく感じました。

Cタッチセンサーの感度が良過ぎる(?)点について

  スピード・コントローラーをクローズ時のキー操作無効設定はせず
  且つ誤作動させずに、咄嗟のメール閲覧など、快適に使える工夫は
  ありますでしょうか?

※ 本当に沢山、申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:9160531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/27 11:04(1年以上前)

おはようございます。
購入予定機なのでデモ機を触った感想と使用しているW61Sとの比較ですが。

@は、W61Sと比較すると、操作しやすいです。
特に一番上(65Tの場合通話、クリア、終話ボタン)(61Sの場合1、2、3)のボタンと
スライド画面の間隔が65Tの方が大きいので、違和感無かったです。

ABは判りません。

Cは、保護フィルムを画面だけでなく一面に張る事で動作を鈍く出来ないでしょうか?
何となくそう言う類の事で対応出来る気がします。(実際やっていないので思いつきだけですが)
或いは使っていると鈍くなるかも。デモ機は敏感過ぎると言う事は有りませんでした。

実際使用しているわけではないので、短時間操作した感想です。

書込番号:9163216

ナイスクチコミ!1


スレ主 espoir77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/27 16:24(1年以上前)

>かんしょくメタボさん 
ご感想、有難うございます。
 同じく、65T購入を検討なさっておらられるのですね...

私も61Sを持っている知人がいて少し触りましたが、私にはボタンが小さく硬く感じます。
それに比べて考えるなら、65Tは楽かも知れないですね...

≫保護フィルムを画面だけでなく一面に張る...
  これは良いアイディアかも知れません。ちょっと安心できました。
  ロックしてしまうより、手軽に使えるかも知れません。

書込番号:9164359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 W65TのオーナーW65Tの満足度5

2009/03/02 21:28(1年以上前)

W65Tを使ってます
W61Tは使った事が無いので比較は出来ませんがトウシバ犬3Dメールのパターンは多そうです。
それとガジェット設定で3Dのトウシバ犬を待ち受けに表示出来ますよ。

書込番号:9181671

ナイスクチコミ!1


スレ主 espoir77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/05 23:36(1年以上前)

>あおやま祐さん
  コメント、有難うございます。o(_ _*)o

前後しましたが、65T、驚くべき低額だったので、私も買いました。
3Dメールで、本当に和んでいます。

>>トウシバ犬3Dメールのパターンは多そうです。

そうですね...結構、色々なパターンやメンバー(犬の仲間)で
シュールに現われてくれます。可愛いです。

>>ガジェット設定で3Dのトウシバ犬を待ち受けに表示出来ますよ

私もガジェット設定したと思うのですが、3Dではなくて
平面的なのが色々なセリフで出てくるタイプです。
3Dのもあるのか、調べてみますね...出来たら嬉しいです。

書込番号:9198638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/06 10:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。

どなた様か判りませんが、私の間違い投稿を削除いただき、ありがとうございます。
削除の方法が判らなかった物ですから、放置してしまいました。

>65T、驚くべき低額だったので、私も買いました。

どの程度だったんでしょう?

私は新規購入予定ですので、機種代金0円、キャッシュバック10000円、
商品券15000円を狙っています。
MNP適用ですとこの条件なんですが、50歳以上の新規は未だここまで行っていません。
今月末かなって手ぐすね引いています。

espoir77さん、タッチセンサーの使い心地、いかがでしょう?
デモ機では違和感なかったのですが、他の人はどうでしょう?

書込番号:9200149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 W65TのオーナーW65Tの満足度5

2009/03/06 12:25(1年以上前)

espoir77さんへ
そのガジェットで間違い無いです。
画面が切り替わるたびにセリフを言ったり3Dのトウシバ犬が動き回ったりしてます。
セリフのほうは季節とかに合わせ色々ありそうですね。

書込番号:9200514

ナイスクチコミ!1


スレ主 espoir77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/06 21:00(1年以上前)

>かんしょくメタボさん 
  私は、もう少し少ない金額ですが、同様のMNP特典購入です。
  端末自体は無料の、シンプルコースです。
  ショップ独自のキャッシュバックは、その場で現金にて貰いました。

>>タッチセンサーの使い心地...
  初めてなので、他と比べられませんが、センサーのダイヤル(?)が
  とても軽いのに対して、指力が可也、弱い私には真ん中の決定ボタンと
  数字ボタン共、に硬く感じます。(一般の方には違和感ないとは思います)

私は、65Tの一番の利用目的がトウシバ犬3Dメールで和みたい!という
マニアックなものなので、ディスプレー点灯時間が60秒の所、ジックリ
3分位かけて読む為、センサーを回す事により、点灯を維持しています。

書込番号:9202513

ナイスクチコミ!0


スレ主 espoir77さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/06 21:05(1年以上前)

>あおやま祐さん
  重ねてのコメント、有難うございます。o(_ _*)o

すみません。良く見たら、確かに3Dっぽい待受けGIFアニメ画像でした。
「3月をMARCHと呼ぶ...」みたいな月ネタのセリフもあるみたいなので、
1年間だと、相当数の言葉をかけて貰えそうです。

絵文字が3Dに変換される中でも、「祝」という漢字を絵文字化している
タイプのは、トウシバ犬と仲間達5人が登場して、楽しいです。
今、全部の絵文字が、どの様に3D化されるのか、検証中です。

書込番号:9202554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W65T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに機種変更 2 2010/08/19 19:50:53
最悪 7 2010/11/19 15:47:13
W65Tの画像表示について 2 2010/02/03 17:55:50
電源落ちで2回目修理 6 2010/01/11 20:44:02
フラッシュ撮影 2 2009/10/23 23:26:25
65tの動作中のバックライトについて 2 2009/09/02 16:32:22
2タッチ方式(ポケベル方式)について 11 2009/08/23 17:47:01
W65Tについて質問 5 2009/08/23 22:16:28
W52SAからの機種変更(増設)で質問です 1 2010/02/03 18:01:37
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:25:49

「東芝 > W65T」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W65T
東芝

W65T

発売日:2008年11月上旬

W65Tをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)