『ぎょえー!!』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぎょえー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ぎょえー!!

2008/12/11 22:56(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:2件
機種不明

購入まだ間もないのですが、画面がさかさまのままです。同機種お持ちの方で、こういう症状出ていませんか?とりあえず明日ショップに行ってみますけど、ご報告まで・・・。

書込番号:8769248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2008/12/11 23:04(1年以上前)

なんか、電源切って入れて、治りましたって言われそうな・・・

書込番号:8769306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 23:08(1年以上前)

は〜。電源はもちろん、電池パックも1度取り外しましたが・・・。変化なしです。

書込番号:8769327

ナイスクチコミ!0


kangsさん
クチコミ投稿数:27件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2008/12/11 23:13(1年以上前)

こういう場合、預かり修理でしょうね。。


D社なら、初期不良とか、保証期間内の不具合って事で新しいのもと交換でしょうけど。。

書込番号:8769377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/12 00:21(1年以上前)

ソフトのバグではなく
ハード(センサー)の故障ですね。

運悪くはずれを引いてしまいましたね。

ただ、ハード故障なので修理すれば
問題なく使えるようになりますよ。

書込番号:8769842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2008/12/12 05:38(1年以上前)

私も同じ状態になりauショップ行きました。
本体が綺麗(購入後間もない)であれば新品交換
または修理(約2週間)ですね。
今回の秋冬モデルは地雷ですね(笑)
腹立ちましたましたがショップの対応がいいので
ゆるせますがソニエリもう少しがんばれ★
動画も3g2形式で70Mまでなら再生できるし他の機種よりバッテリーも長持ち。
キーレスポンスも最高★メールの使いやすさも考慮すると神機に近いと思います。

書込番号:8770499

ナイスクチコミ!0


win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2008/12/15 20:52(1年以上前)

土曜日から画面が逆さまになる症状が出てしまいました。同様の症状が出ている方がいるかなと思って来てみました。とりあえず、修理に出すことに。まだ1ヶ月もたっていないんですけどね;;;

ちなみに、ヒンジ部分をひねると一時的には画面が元に戻りますが、しばらくすると逆さまになります。

書込番号:8789300

ナイスクチコミ!0


win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2008/12/20 17:13(1年以上前)

今日修理から帰ってきました。ヒンジ部分の不具合だそうで、ヒンジ取り替えとなりました。

書込番号:8812865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)