『iphoneメールもtouch diamondで???』のクチコミ掲示板

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年10月10日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6.1 Professional Edition 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM256MB/RAM192MB Touch Diamond S21HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

『iphoneメールもtouch diamondで???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Diamond S21HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Touch Diamond S21HT イー・モバイルを新規書き込みTouch Diamond S21HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iphoneメールもtouch diamondで???

2008/10/12 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル

スレ主 tomasanさん
クチコミ投稿数:16件

この度外出用のe-mobileのモデムかtouch diamondか悩み、結局店頭で色々と店員さんに聞いたりしてtouch diamondを契約しました、
最近もともと持っていた携帯をiphoneに機種変したばかりでタッチパネル携帯が2台にもなってしまいました、、、
iphoneは慣れてきて使いやすくもなってきたのですがメールの文字化けなどが起こったりして困っています、それでPCメールやiphoneのメールをtouch diamondで管理しようとしたのですがiphoneのメールは受信はできたのですが送信をするとどうしてもエラーがでてしまいます、今のところ文字化け起こった時に確認するだけの利用なのですが送信もできれば助かります。。
特別な設定などはあるのでしょうか?
送信サーバーや受信サーバーの設定はほとんどPCと同じように設定しています。

書込番号:8489600

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/12 15:07(1年以上前)

iPhoneでお使いのメールアドレスは何ですか?

Gmail? i.softbankメール?

書込番号:8489718

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomasanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/12 15:22(1年以上前)

burnsさん>
iphoneでの使用はi.softbank.jpのメールを使用しています

書込番号:8489754

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/10/12 18:12(1年以上前)

POP before SMTP ではないですか?
他のプロバイダからのアクセスなら一般的にそう言う制限が出てきます。
まず受信して、それから例えば5分以内に送信するなどを試みては如何でしょう。
それでだめならあきらめです。

書込番号:8490294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/12 21:54(1年以上前)

送信に関しては、一般のポートは別に別途認証を設けて設定するケースが多いです。
iphoneのメールの設定方法はわかりませんが、その辺り、設定方法がないかを調べるのが
良いかと思います。

書込番号:8491209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/13 02:33(1年以上前)

もしかしてOP25Bに引っかかってるのでは?
送信ポート番号を25から587に変えてみてください。

<参考>
http://faq.emobile.jp/EokpControl?&tid=13709&event=FE0006

http://faq.emobile.jp/EokpControl?&tid=13707&event=FE0006

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/080201.html

書込番号:8492707

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomasanさん
クチコミ投稿数:16件

2008/10/13 03:19(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。回答を参考にいろいろと調べてみたところ解決しました。
touch diamondのoutlookで送信ポートの設定するところがなかったため悩んでいましたがSMTPサーバーのところに
smtp.softbank.jp:587
とポート番号をうちこむとできるようです。
これで一括でメールを管理できるようになりました、ご協力感謝です!

書込番号:8492782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Touch Diamond S21HT イー・モバイル
HTC

Touch Diamond S21HT イー・モバイル

発売日:2008年10月10日

Touch Diamond S21HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング