スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル
TF3Dの待ち受け画面時、SMSの所にメールが来ていない時でも@の表示が出たまま消えなくなりました。
本当にメールが届いたらAからの表示になってしまいます。
解除方法をご存じの方教えて頂けますか?
書込番号:8748200
0点
ActiveSyncでExchange Serverの設定をしませんでしたか?
アカウント変更でOutlookメールに切り替えたら「メール作成上のヒント」が1件できていませんか?
書込番号:8748308
0点
au特攻隊長さん、お返事ありがとうございます。
Exchange Serverの設定はしていません。Outlookメールでも受信メールはありません。
EMnetメール(SMSメール)の受信ボックスにも受信済のメールはありません。
書込番号:8748337
0点
バグです。
前から報告がありますが正式な対処方法は私は分かりません。
EMサポセに言わせるとハードリセットらしいが
書込番号:8752073
0点
未読メールが無いのに@と表示されるのは、レジストリいじったら直りました。
TREなどのレジストリ編集ソフトで
\HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Arcsoft\
ArcSoft MMS UA\Config\UI
の中のMMSUnreadCountの値を0にすれば直ると思います。
レジストリの変更ですので、自己責任でやってみてくださいね。
書込番号:8758983
3点
RA lander様
ありがとうございます。
ただ、\HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Arcsoft\ArcSoft MMS UA\Config\UIの中にMMSUnreadCountが見当たらないのですが。
UIの中にはContext,SendOption,SizLimit,TryLimitがあります。
ContextのなかにMMSFilterがありますが、Audio,Video,ImageになっておりMMSUnreadCountがないのですが?
書込番号:8759044
0点
すみません、便乗で質問させてください。
私の場合は、TF3Dの待ち受け画面時にOutlookのタブの部分に@が残ってしまっています。
もちろん未読のメールはありません。
また、画面の右端に縦に並んでいるメールのマークの一つににも@が表示されており、
そのアカウントを選択しても、画面には「未読メールなし」と表示されております。
この@の表示を消す方法が分かる方がいらっしゃれば教えてください。
なお、このスレで紹介されているMMSの表示を戻す方法では戻らないようでした。
よろしくお願い致します。
書込番号:9319672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > Touch Diamond S21HT イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/04/15 23:02:42 | |
| 2 | 2013/06/11 20:11:04 | |
| 2 | 2011/11/09 21:49:50 | |
| 0 | 2011/06/09 17:56:43 | |
| 4 | 2011/04/08 20:03:41 | |
| 7 | 2011/03/22 12:54:44 | |
| 1 | 2011/01/29 23:07:52 | |
| 0 | 2011/01/15 9:55:48 | |
| 8 | 2010/12/04 11:13:46 | |
| 2 | 2010/10/04 8:22:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










