『特異な事象』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 WS003SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2005年12月上旬

キャリア:WILLCOM 販売時期:2005年秋冬モデル 画面サイズ:3.7インチ W-ZERO3 WS003SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特異な事象』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 WS003SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 WS003SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

特異な事象

2007/08/06 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

スレ主 NTBFさん
クチコミ投稿数:31件

W-zero3ユーザーの皆さん、こんにちは。
8月からBITWARP PDA版のw-zero3ユーザーとなったNTBFです。
ちょっと特異な事象がありましたので報告させていただきます。
<事象>
  画面タップ音を聞いてみようと思いました。
  そこで、タイトルバーのスピーカーアイコンをタップして音量設定画面で"オン"をタップしたのですが、何度やっても数秒後に"オフ"に変わってしまいます。
<原因>
  よくよく考えたところ、初期設定時(So-net機器認証ツールを入れる前に)ためしにマナーモードに設定したのを思い出しました。(よけいなことはしちゃダメですね)
<対処>
  setmanner(作者の方、ありがとうございました)を使用してマナーOFFにしたところスピーカーアイコンタップによる音量設定が可能になりました。
  ご参考までに。

  BITWARP PDA版、つなぎ放題なんで結構いいです。
  速度も画像データを落とさなければそこそこです。私的には大変GOODです。

書込番号:6614848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/08/06 19:53(1年以上前)

システム音量上下とマナーモード切替の兼ね合いがうまくないようです。
システム音量最大でもそんなに大きく感じないので、
私はいつも最大にして、マナーモードに直接移るようにしてます。

書込番号:6615360

ナイスクチコミ!0


スレ主 NTBFさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/06 21:00(1年以上前)

四時五分前さん、こんにちは。
実は機器認証ツールを入れるとマナーモードの設定ボタンがなくなっちゃうんですよ。
機器認証ツールを入れると他にも電話関連の設定がいろいろできなくなります。
それで上記のようにしなくてはマナーモードを解除できなかったわけです。
通話ボタン(緑の受話器ボタン)を押してもテンキーは表示されないんですよ。ははは。
〈電話する〉という部分が見た目では完全に省かれているんですねぇ。
機器認証ツールってある意味WM5.0のハックソフトですね。(So-netさん、ごめんなさい)

書込番号:6615586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/08/07 06:52(1年以上前)

なるほど、BitWarpではそういう事情でしたか。
改めて考えたら、マナーモードはほぼ必要ないかな。
鳴らしたくなかったら電源オフで済みそう。

書込番号:6617032

ナイスクチコミ!0


スレ主 NTBFさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/09 14:16(1年以上前)

機器認証ツールをアップデートするためにアンインストールしました。
w-zero3は通常設定に戻り、各通話機能が回復しました。
確認すると、まだ、マナーモードのままでしたので解除しました。
機器認証ツールのアップデート版をインストールすると、今度は音量調整がうまくいくようになりました。
ちなみに、機器認証ツールを入れ替えるとTODAY画面の表示が初期化されました。
その他のアプリ、アプリによる設定等は生きていました。

あと小ネタなんですが、BITWARP PDA版の無線LANのON/OFFは「設定」の中にはありません。
「プログラム」の中の「ワイヤレスLAN」をタップして表示される画面で行います。
(取扱説明書とにらめっこして悩んだのは...私だけ?)

書込番号:6624490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W003SHを無線LANで家使用 10 2014/03/08 23:42:01
マクドナルドで無線LANを 2 2010/06/17 18:58:06
Windows Mobile のセキュリティ 2 2009/08/27 7:58:57
無線LAN切替ツールはどこへ? 2 2009/07/27 23:08:39
GOOGLE ドキュメント 2 2009/06/09 16:47:26
AtermWR8200Nに変えて 0 2009/05/06 12:09:17
言い尽くされたこと 4 2009/06/08 20:11:30
W-ZERO3のBitwarp 0 2008/04/15 7:28:58
Windows Mobile 6 へのアップグレード 1 2008/01/27 18:41:37
無線LANについて 7 2009/03/07 7:55:45

「シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM」のクチコミを見る(全 4190件)

この製品の情報を見る

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 WS003SH WILLCOM

発売日:2005年12月上旬

W-ZERO3 WS003SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング