『マナーモード中のバイブの止め方について』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のバイブの止め方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マナーモード中のバイブの止め方について

2007/03/26 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

クチコミ投稿数:64件

常にマナーモードで使用しているのですが、メールの着信があれば当然バイブが作動しますよね?このバイブを、ボタンを押すことによって止める方法ってないんでしょうか?メール着信があったことを知るために、バイブをなしにはしたくないのです。しかし、たとえば自習室のような静かなところで机の上に置いていてメールを受信した時に、設定した回数までバイブするというのは周り方に迷惑ですので、バイブが始まった瞬間に止めたいのです。この機種ではこのようなことは出来ないのでしょうか?どなたかご存じの方がいれば、教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:6163202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/03/26 23:14(1年以上前)

メール着信のバイブが作動している間に「クリア」ボタンを押すとバイブを途中で止めることが出来ます。

書込番号:6164717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2007/03/27 02:18(1年以上前)

>らうむ2さん
今、試しにやってみたんですが、バイブが止まりました!本当にありがとうございました!
実は、ウィルコムにもシャープにも問い合わせたんですが、この機種では無理です、との回答でした。ですが、価格コムで聞けばもしかしたら分かるかもしれないと思い書き込んだんですが、思ったとおりでした。ちなみに、説明書に書いてありましたか?一応一通り読んだつもりなのですが。

書込番号:6165522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/28 23:58(1年以上前)

私も以前からこの掲示板には大変お世話になっているので、書き込みさせていただきました。ちなみに「クリア」キーの件はどこかのホームページに載っていたのをたまたま覚えて使っていたまでです。でも、ウィルコムやシャープでもわからないとは不思議ですね。

書込番号:6172498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2007/03/29 18:12(1年以上前)

そうだったんですか。それにしても、作った会社自身が操作方法を把握してないというのはちょっといただけませんよね。もちろん、電話受付をしている方が開発をした訳ではないでしょうから、知らないことがあるのは当然だと思いますし、その点に関しては特に何も思いません。しかし、知らないなら知らないで、開発部に問い合わせてから折り返し連絡するという方法を取ればいいと思うんですよね。にも関わらず、そのようにしないで、自分が知らないから「この端末では無理です」と返答するのが許せません。なんて愚痴をこぼしてもしょうがないですね。教えて頂いて、ありがとうございました。

書込番号:6174751

ナイスクチコミ!0


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件

2007/03/30 15:09(1年以上前)

OSはMS製ですけどね

書込番号:6177893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/31 08:59(1年以上前)

こんな程度もわからない
シャープやウィルコムなんて

書込番号:6180515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング