『料金プランは?』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金プランは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

料金プランは?

2007/10/11 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 れっど.さん
クチコミ投稿数:37件

みなさんは、どの料金プランを使ってますか?
この機種の購入を考えていますが、料金プランに迷ってます。
使用目的は、データ通信がメインで通話には使用しません。
オススメのプランは何でしょう?

書込番号:6855869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/11 21:24(1年以上前)

下にも書いてあるけど、新規加入ですか?

データ通信目的に色々な通信速度がある。

スピードにこだわらないなら、スマートフォンを2台持てる方法がある。

ウィルコムストアのみのスタートキャンペーンがある。
サポートコインが5枚もらえるので、

最初は、使い放題プランで加入する。+500円のマルチプランでウィルコム定額も加入する。
両方とも年間契約割引。サポートコインが10枚もらえる。

さらにウィルコム定額を一時停止にすると、基本料金25%オフになる。

使い放題5800円より安くなる。

割引後の毎月980円アドエスと、0円W-SIMの他機種を2台持てる。

私のマルチに本体代金を別にして、

ウィルコム定額1500円と使い放題3300円で4800円になる。

わかるかな?

書込番号:6857369

ナイスクチコミ!0


Blunさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/11 22:51(1年以上前)

ウィルコム定額を一時停止すると25%offになるとはどういうことか詳しく説明よろしくお願いします。

書込番号:6857848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/11 23:16(1年以上前)

ウィルコム定額を休止にして、冬眠させる。

http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc

他にも参考になる料金プランを見つけました。
http://w-zero3.org/?%CE%C1%B6%E2%A5%D7%A5%E9%A5%F3

私は、アドエスを持ってたが、新バリュー登場で、004SHをウィルコム定額で購入しました。
使い放題x2のマルチで4800円+機種代金で計算します。

980円のアドエスに250円の004SHが、毎月1230円。安いでしょ?

書込番号:6857995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/10/12 06:53(1年以上前)

個人的なオススメは、通話しない場合であっても、
「ウィルコム定額プラン」&「リアルインターネットプラス」で2,900+2,100=5,000円。
これで1か月くらい様子を見るといいと思います。
(オンラインサービスMyWillcomでパケット利用状況を確認できるから)

もし自宅でブロードバンドなら、「つなぎ放題」年間契約割引適用5,176円に、
「A&B割」を申請することで4,263円にできます。
対象プロバイダはこちら。
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/abwari/isp_list/index.html

余裕が出てきたら、録画苦労マンさん推奨の2回線契約や、
その他のコースを検討するといいでしょう。
例えば、「定額プラン」&「データ定額」で2,900+(1,050〜3,800)=3,950〜6,700円。

書込番号:6858861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング