『バイブについて(止まらない)』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブについて(止まらない)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

バイブについて(止まらない)

2007/12/30 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 bright-redさん
クチコミ投稿数:5件

最近アドエスを購入し使用しているのですが、
マナーモード中のメール受信などでバイブレータが作動するのですが、時折着信呼出時間を過ぎても止まらず、振動し続けることがあります。
電源を落とすと止まり、入れるとまた振動し続けます。
リセットすると止まるのでとりあえずは大丈夫ですが、根本的な解決策が見つかりません。

同じような状況にある、解決法を知っているなど、アドバイスがありましたらお願いします。

書込番号:7183862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/31 02:58(1年以上前)

ハードリセットは試してみました?

書込番号:7184992

ナイスクチコミ!1


スレ主 bright-redさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/31 16:34(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん返信どうもです

ハードリセットとはフルリセットのことですよね?
それならば試しましたが、改善には繋がりませんでした

書込番号:7186867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/31 21:06(1年以上前)

もしかして、[es]Silencer入れてませんか?

書込番号:7187750

ナイスクチコミ!0


スレ主 bright-redさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/01 01:53(1年以上前)

墜ちた天使さん返信どうもです

はい確かに導入しています
それが原因のなでしょうか?

書込番号:7188754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/01 03:00(1年以上前)

http://dislife.com/software/#es_silencer

これが原因かどうかまだ分かりませんが、一度今の[es]Silencerを消して、上のページのalpha3を入れてみて下さい。
これで正常作動すれば、[es]Silencerが原因の可能性が高いです。

書込番号:7188831

ナイスクチコミ!0


スレ主 bright-redさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/01 12:25(1年以上前)

ありがとうございます

ではその通りに実行し、少し様子を見てみます

書込番号:7189598

ナイスクチコミ!0


868さん
クチコミ投稿数:46件

2008/05/06 22:40(1年以上前)

bright-redさんと、多分同じ症状を体験している者です。
「バイブレータが作動した時、そのままずっと振動し続ける事がある(毎回ではない)」
「電源を落とすと止まるが、入れるとまた振動し続ける」
「青ランプも、同時に点滅し続ける」
「リセットすると止まる」
という状態です。
確かに、[es]Silencerを入れており、これは http://dislife.com/?date=20080324 で見た多分最新のバージョンです。
bright-redさんは、その後、不具合は解決されたでしょうか...。

書込番号:7772679

ナイスクチコミ!0


スレ主 bright-redさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/06 23:16(1年以上前)

はい確かに[es]Silencerを消したらその現象は起こらなくなりました
ただ上の方に薦められたalpha3を導入してもシャッター音は消えませんでした

どちらかを取るしかないようです

書込番号:7772936

ナイスクチコミ!0


868さん
クチコミ投稿数:46件

2008/05/06 23:26(1年以上前)

なるほど... わかりました。ありがとうございます。

自分の場合、メール受信時に何もせずに放っておいた時は多分問題無いのですが、受信のアラートをタップで閉じようとするとこの状態になる様な気がしています。

「どちらかを取るしかないようです」なら、現状、仕方無いですね。これは重宝なアプリなので、修正がある事を願っています。

書込番号:7773023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング