『X-ドライブ445のリシャフト』のクチコミ掲示板

2007年11月中旬 発売

ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]

ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のオークション

ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]

『X-ドライブ445のリシャフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]を新規書き込みツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

X-ドライブ445のリシャフト

2008/11/06 23:46(1年以上前)


ドライバー > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]

スレ主 kumiyukiさん
クチコミ投稿数:3件

現在の仕様は9.5°シャフトは白マナD63Sですが、チョットハードすぎました。
赤マナM63Sにリシャフトしようと思います。
だれか参考となる情報をお願いします。
ちなみに私のHP10(平均85) HS48です。

書込番号:8605996

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/07 23:59(1年以上前)

kumiyukiさん

シングルまで、もうあと一歩ですね。
シャフト選択にも、気合が入りますね。

ただ、白マナと赤マナでは、KPがまったく違いますが、
大丈夫ですか?

人それぞれ、タイミングの取り方が違います。
ご存じだとはおもいますが、切り返しからタメが自然に
できる方は、赤マナのような中調子でも、やや先が走る
タイプのシャフトが相性がいいです。

その逆に、切り返しから一気に振りぬくタイプのスウィング
には、白マナのような手元調子が相性が宜しいかと。

どちらのタイプのシャフトが合うかは、PRGRのグリップ
スピードを測ってもらえば、すぐにわかりますよね。

HSが48もあれば、63Sはやや柔な範疇に入るとおもいますが、
そうでもないですか?73Sあたりのほうが、無難なように
感じますが・・

書込番号:8610230

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumiyukiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/08 00:32(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。
一度診断してもらいます。

赤マナ63Sにリシャフトを選定したのは、リシャフトしてもらっている
工房の意見を参考としました。

現在、3W(Xドライブ)とユーティリティ(ゼクシオ)は、青マナ63S
を装着し1Wも青マナにしようか相談したところ、
白マナから変更する場合、青マナより赤マナの方が
白マナの特性に近いとアドバイスをもらいました。

また情報があったらお願いします。



書込番号:8610433

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/08 09:27(1年以上前)

kumiyukiさん

>白マナから変更する場合、青マナより赤マナの方が
白マナの特性に近いとアドバイスを

う〜ん・・・どうでしょうか?当方のインプレッションと
かなり、違います。

このシリーズは、白→青→赤の順番にボールのつかまり
具合に大きな違いがあります。

ですから、白から青ならまだわかりますが、白からいきなり
赤では、ボールのつかまり具合はかなり違いがでるとおもい
ますよ。ご使用になるヘッドの形状や内部構造によっても
かなり違いがでますので、断定はできませんが・・・

当方が、いつも、参考にさせてもらっている↓のサイトを
みてください。プロのシャフトごとのインプレがでて
います。

もちろん、プロによっても印象が違いますが、とくに、
赤松Pのコメントは、納得できました。ぜひ、ご参考に
してください。ここの、工房は価格も安いし、おススメです。

http://www.one2one.jp/impression/impression_wood.html#diamana_s63

書込番号:8611519

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumiyukiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/08 22:27(1年以上前)

one2oneサイトとても参考になりました。

青マナ63Sにリシャフトしようと思います。

今日ゴルフ5にて赤マナと青マナにて確認しましたが
赤マナは、つかまりすぎにてドローになります
私はフェードヒッターのため青マナの方が感触がよかったです。

ありがとうございます。

書込番号:8614593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]
ブリヂストン

ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

ツアーステージ X-DRIVE 445 ドライバー [ツアー DESIGN B07-05]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング