『ERC2(US)って?』のクチコミ掲示板

2004年 1月 発売

ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]の価格比較
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のスペック・仕様
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のレビュー
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のクチコミ
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]の画像・動画
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のピックアップリスト
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のオークション

ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月

  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]の価格比較
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のスペック・仕様
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のレビュー
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のクチコミ
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]の画像・動画
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のピックアップリスト
  • ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > キャロウェイ > ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]

『ERC2(US)って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]」のクチコミ掲示板に
ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]を新規書き込みERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ERC2(US)って?

2005/02/04 10:19(1年以上前)


ドライバー > キャロウェイ > ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]

スレ主 二度打ちさん

某店でERC2(US物)を12,998円で購入しました。
色々な所での書き込みを見るうちに、どうしても打ちたくなりまして。
スペックはシャフトがSYSTEM50でF、9.5度です。
Fと言うのは、日本で言うところのSに当たるそうです。
重量、バランスなどはまだ測っていないし、カゴもまだなんですが、
このころのUS物も低反発なのでしょうか?
どなたかお解かりになりませんか?

書込番号:3880238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2005/02/09 14:35(1年以上前)

USは全て低反発だったと思います。
JPのノーマルは高反発、プロは低反発

書込番号:3906060

ナイスクチコミ!1


倶楽部御宅さん

2005/02/09 16:22(1年以上前)

US仕様もJP仕様もすべてERC2は高反発です。違いはシャフトとヘッドのソールの色くらいです。厳密にはヘッド重量が違うと言う方もおられます。

私はERC2〜GBB2〜GBB2αと移りましたが、結局ERC2に戻りました。  ERC2が一番飛びます!(当ればの話ですが。)

今はフジクラのスピーダー661にシャフトを交換し落ち着いてからは、もっと飛ぶクラブが見つかりません。

今春発売のERCHOTが待ち遠しいです。

書込番号:3906383

ナイスクチコミ!1


スレ主 二度打ちさん

2005/02/14 09:16(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

練習場が200Yしかないので、今のDR(r5-YS6)との飛距離の比較は
できないのですが、打感が柔らかく感じます。
シャフトのせいかな?
音もr5より全然小さいですね。
45.5インチあるので、ヘッドがよけい小さく見えます。

でも何年も前のDRと性能が変わらないんじゃ、
何万円もかけて買うのがやんなっちゃいますねー!

書込番号:3930137

ナイスクチコミ!0


倶楽部御宅さん

2005/02/16 10:28(1年以上前)

私は飛距離追及派でして、飛ぶと言われれば必ず打ってみます。しかし、ここ一発の当りでERC2に勝るものはない感じのような気がします。

このクラブは芯を外すと全然飛ばないので、私はリシャフトして長さを  44.5インチにしてからは小さく見えずに当りやすくなりました。

でも時代の流れで、平均飛距離を周りが伸ばし出しているのを見て、少し不安になってきています。

460ccの大型ヘッドで平均を取るか、ここ一発か悩んでいます。実際ドラコンでは友人の最新クラブに並ばれることもしばしばです。

r5−YS6ならそちらの方が平均飛距離を出しやすいでしょうね。

書込番号:3940352

ナイスクチコミ!0


スレ主 二度打ちさん

2005/02/23 11:17(1年以上前)

良く見たらヘッドは9度でした。今グラファイトデザインのW70とI65があるのですが、ERC2に挿すかオノフ(種類は迷ってます)もしくはスリクソン404で迷ってます。シャフトも先調子と手元調子で別物なのですが、ERC2だったらどちらがお勧めですかね?
W70だとチーピンが出やすくなるのでしょうか?
このシャフト良く知っている方いましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:3975593

ナイスクチコミ!0


倶楽部御宅さん

2005/02/24 13:54(1年以上前)

W70とI65ですか。私は両方違うクラブで試した事が有りますが、一概にどちらとは言い切れません。

それはスイングタイプにもよることでしょうし、スライサーならW70、フッカーにはI65とかあるわけでして。

ERC2は重心距離が短いタイプですので、W70だとチーピンが出るかもしれません。   I65はチーピンが出にくいの思いっきり振りぬくといいかもしれませんね。

でも気を抜くと右へスッポ抜けます。

私事ですが、私はフッカーですが、つかまりの悪いシャフトはあまり好きではないです。つかまり過ぎが嫌な方にはI65はいいでしょうね。

ただ、I65はヘッドスピードがいると思います。

書込番号:3980384

ナイスクチコミ!0


スレ主 二度打ちさん

2005/02/25 11:40(1年以上前)

ここ数年、チーピンとプシュアウトに悩んでるんです。
右肩が下がって煽り打ちになっているのは、良く解るんです。
気をつけていても、インサイドアウトなんでドロー系です。

I65の方が合いそうですが、W70は飛ぶという噂ですから、
挿してみたいような・・・
その時はERC2じゃ無い方が良さそうですね。

スイング改造が先かな!

書込番号:3984562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ERC2(US)って? 7 2005/02/25 11:40:03
ERC2なら 2 2004/05/29 11:57:37
good ! 0 2004/04/16 16:06:49
フュージョンのリシャフト 0 2003/12/19 17:47:49
だまされたヒュージョン 9 2004/02/06 18:07:02

「キャロウェイ > ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]
キャロウェイ

ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月

ERC+フュージョン ドライバー [JV 55 E シリーズ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング