『試打しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の価格比較
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のレビュー
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のクチコミ
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の画像・動画
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のオークション

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の価格比較
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のレビュー
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のクチコミ
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]の画像・動画
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

『試打しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]を新規書き込みスリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

試打しました

2008/08/14 20:38(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

クチコミ投稿数:8件

あくまでゴルフ5での試打データですが・・・

飛距離は、現在私がエースで使用しているZR600で260Y。ZR800での試打
結果は280Y前後でました。15〜20Yも飛んでいるようです(あくまで計測上です)

まぁ飛距離は別としても、打感が非常に良く、本当に飛んでいるような気になってきます。
ZR600の極端なフックフェイスも改善されており、私はドローが持ち球ですが、
ZR800では気持ちの良いストレート球がガンガン出ていました。(これもあくまで
計測上ですが・・・)

値段もそこそこ手ごろだし、ちょっと欲しくなりました。

書込番号:8207427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/09/25 20:33(1年以上前)

結局購入しました。(ロフト9.5度)
ゴルフ5での試打データ程飛距離はでていないようですが、それでも純正シャフト
で+10Yはコンスタントに出ているようです。
高弾道という程高さは出ていませんが、打感と音が非常に気に入っています。
今までの1Wと練習場で打ち比べてみました。

ZR600+クワトロテック65S(45.5インチ)・・・260Y
ZR800+SV3016JT−65S(45インチ)・・・270Y

ただ、純正手元調子のシャフトより、先調子のほうが私のスイングにはしっくりくる
感じがするので、近々クワトロテックにリシャフトしようと思っています。

書込番号:8411411

ナイスクチコミ!0


athtgolfさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/29 12:10(1年以上前)

skeeter150zxm さんの Head Speed はどれぐらいですか?
私も購入を検討していますが、ZR-800 をショップで測ってもらって、45 〜 46m/s でした。
よろしくお願い致します。

書込番号:8429846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/04 20:18(1年以上前)

>athtgolfさん

返信遅れました。

私のヘッドスピードは、ゴルフ5での計測では49m/sでしたが、
私の良く行くリシャフトショップでの計測は45m/sです。
たぶんゴルフ5より、こちらのほうが正しいと思います。

クワトロテックにリシャフトしました。
45.35インチのバランスD3にしました。
270m前後の飛距離は変わりませんでしたが、弾道が高くなって
キャリーは10Y伸びており、まぁ満足しております。
(少しは飛距離は伸びるとおもっていたのですが・・ちょっと残念)

ただ、私の行くリシャフトショップでZR800のリシャフトは初めて
だったそうですが、純正シャフトの性能もかなり良いと言っていました。

参考になれば・・・

書込番号:8454453

ナイスクチコミ!0


athtgolfさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/04 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。

私は、Sports Depo で測りましたが、同じ系列店なので私のHS は、
せいぜい 42 〜 43m/sですね。
T-65 の適応スピードにちょっと達していなさそうです。
う〜ん。悩む。

書込番号:8454852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/10 23:43(1年以上前)

>athtgolfさん

athtgolfさんのヘッドスピードでしたら、全く問題なく使いこなせると思います。

スイートスポットも非常に広いですし、完全なストレートフェイスで癖が無い。
そこそこ弾も上がりますし、打感と音は特に最高です。
カタログですと、アスリートモデルで、ある程度のHSが必要となっていますが、
私はそのようには感じません。芯が狭いZR600のほうが格段に難易度は高いと
感じます。

購入後すでにかなり打ち込んでいますが、今のところ欠点は見当たりません。

飛距離等、計測結果はいかがでしたか?

書込番号:8482554

ナイスクチコミ!0


athtgolfさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/11 16:58(1年以上前)

skeeter150zxm さん

計測上の飛距離はキャリーで250ヤードぐらい出てました。
同じ店でいろんなドライバーを試し打ちしましたが、これまではせいぜい230ヤードの
キャリーがやっとでしたので一番飛んでましたね。
今使ってるのは高反発のテーラーの R360XD です。練習場で当たればキャリー250ヤードぐらいでます。
おなじ計測器で測ったことはないので、実際に買うときは持ち込んで比較してみます。
但し、計測上は右にプッシュアウト気味でした。
まあ、それも慣れなんでしょうが、、。

書込番号:8485286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/12 20:52(1年以上前)

>athtgolfさん

>計測上の飛距離はキャリーで250ヤードぐらい出てました。

充分、購入の検討に値する数値だと思います。


余談ですが、無料でZR800等、スリクソン新商品を自宅に届けてもらい
練習場やコースで試打できます。(往復の送料2100円のみ自己負担)
3泊4日使えますので、充分打ち込めるはずです。
カスタムシャフトなども選べますので、1度試してみたらいかがですか?
↓↓
http://golf.dunlop.co.jp/term/ter_95.html

ご参考まで・・

書込番号:8490905

ナイスクチコミ!0


athtgolfさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/12 21:06(1年以上前)

skeeter150zxm さん

耳寄りな情報ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:8490967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/10/13 21:28(1年以上前)

スーパースポーツゼビオ イオン若松店で ZR-800 9.5S 試打しました。
測定結果は最大飛距離:285ヤード ヘッドスピード:50.1mでした。(ほぼ心でとらえて)
平均飛距離:270ヤード ヘッドスピード:49.3mでした。(平均飛距離も良い)
球筋はドロウ系が多かったです。
現在ZR-600 9.5 I-65 S(72g)を使用していますが、構えた時のヘッドの大きさも安心感があります。打音もとてもいい感じです。
ZR-600よりもスイートスポットはかなり広く感じます。
シャフトは標準でもしっかりしていますが、私にはもう少しハードのほうがいいように感じます。

書込番号:8496289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]
ダンロップ

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

スリクソン ZR-800 ドライバー [SV3016J T-65]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング