『買い換えようかと・・・』のクチコミ掲示板

2007年12月 5日 発売

インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]の価格比較
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のスペック・仕様
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のレビュー
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のクチコミ
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]の画像・動画
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のピックアップリスト
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のオークション

インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 5日

  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]の価格比較
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のスペック・仕様
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のレビュー
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のクチコミ
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]の画像・動画
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のピックアップリスト
  • インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ヤマハ > インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]

『買い換えようかと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]」のクチコミ掲示板に
インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]を新規書き込みインプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

買い換えようかと・・・

2008/06/12 23:11(1年以上前)


ドライバー > ヤマハ > インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]

クチコミ投稿数:69件

今までマックッテックのNXRのSシャフトを使っておりましたが、HS47ある為、やはり皆さんの言うとおり柔らか過ぎで、買い換えようかと思いました。幸い3万で買い取って頂いたので、追い金をしてインプレスにしようかなと、考えております。

シャフトのほうはフィッティングでクアトロテックのMD6SかMD7Sかなと言われました。

またマックテックでフックフェイスは少し違和感があったので、ストレートフェイスが良いのかなと感じております。
4,6Vと仕様が違うと色々調べても、イマイチ感じが掴めなくて・・・

皆さんの参考ご意見お聞かせ下さい。

後、ストレートフェイスでしたら、ツアーバーナもどうかなと感じております。

書込番号:7932594

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/14 08:53(1年以上前)

ツアーバーナーのクワトロテックMD
いいんじゃないですか。
フェースはオープン2度
左を気にせず叩けますね。

ヤマハも捨てがたいですね。

レンタルか試打会で広い場所で打ってみて
球筋を確認されたらいかがでしょう。
人の推薦はきっかけや後押しにはなりますが
決めてにはなりません。
ご自分の感触が一番です。

書込番号:7937816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/06/14 14:26(1年以上前)

one2oneさんいつも、ご指導有難う御座います!

ツアーバーナーは少し派手なので、ヤマハにしようかと思ってきました。
時間あるときに、試し打ちと、構えた感じを確認してきます。

それと、4.6vと4.6DタイプSの違いなのですが、やはりDシリーズは、易しめなのでしょうか??

難しいより易しいヘッドにしたいので、お聞かせ下さい。


書込番号:7938851

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/15 01:23(1年以上前)

なぉちょろさん 

Dシリーズは芯が広いと思います。
14発も打つのですから
1発の飛びより14発の合計距離で判断するのがいいと思います。
HSが47もあるのですから
普通に打ってヘアーウエィキープ出来れば十分威力になりますね。

HPからレンタル出来ます。
広い所で打てて弾道を確認できますよ。

書込番号:7941503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/06/18 17:34(1年以上前)

報告です〜〜。
結局インプレスX DスタイルSにしましたぁ.
シャフトはクワトロAD6sです。

スイングが素直で、トップにタメがあるので、トルクはあまり関係ないようでしたが、平均HS48あるので、アイアンとのバランス考えてっこの辺りでと言うことでした。
球は捕まっているらしく、軽いフェードかストレートが出て良い感じらしいです[m:59]
フックフェイスはやはり、僕には難しいです〜〜。


製品が出来上がるまで2週間早くこないかなぁ。

皆さん色々アドバイス有難うございました。

書込番号:7957149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]
ヤマハ

インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 5日

インプレスX 4.6D Type S ドライバー [DX-408D TypeI]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング