『この車って完全に失敗作!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『この車って完全に失敗作!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WiLL VS 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
WiLL VS(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「WiLL VS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WiLL VSを新規書き込みWiLL VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この車って完全に失敗作!!

2005/02/05 00:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WiLL VS

スレ主 専門家7さん

だと思う。。。

書込番号:3883489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:478件

2005/02/05 09:14(1年以上前)

なにをもって失敗作だと思うのか書かないと…
気に入って乗ってらっしゃるユーザーさんが気分を悪くされますよ。

書込番号:3884539

ナイスクチコミ!0


そお?さん

2005/02/05 16:30(1年以上前)

デカレンジャーに出てますね。

書込番号:3886234

ナイスクチコミ!0


微妙ですね・・・さん

2005/02/27 14:20(1年以上前)

あまり車が好きじゃない人や、ファミリーユーザーからの評価が低かったのは確かですが、業界内では評価が高かったですね。
世の中に出てくるのが早すぎました。

現に、今の車の原型が全て詰め込まれてますしね。
リアに向かって狭くなるサイドウインドウのライン
リアガラスの、アンダーラインの両サイドの持ち上げ方 等々
全てこの車からスタートしましたからね。

他メーカーでも真似しだしてるぐらいだから、
コンセプトやスタイリング面では、失敗作とは言わないと思いますよ。
ただ、企業としての利益面だけで考えると、失敗かもしれませんけどね。

書込番号:3994822

ナイスクチコミ!2


hanchan-samさん

2005/03/01 02:48(1年以上前)

私は49歳です。WiLL VSが大好きですで毎日楽しく愛用しております!
自分の車にもっと自信と誇りを持って生きていかれた方がよろしかと
思いました。

書込番号:4003465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > WiLL VS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WILL VSのオーナーになりましたが・・・ 4 2010/05/06 18:21:41
カーナビ取り付け位置について 4 2006/08/19 20:39:18
Will VSを購入視野に入れています 2 2006/08/07 0:28:32
誰かお願いします 3 2006/02/24 17:27:06
20年後 4 2009/08/25 2:39:50
この車って完全に失敗作!! 4 2005/03/01 2:48:33
どうかな 0 2004/12/09 23:07:11
やられました! 2 2004/11/16 20:19:09
VSのフロントのWILLマーク 2 2006/03/31 20:35:49
ターボはでない 1 2004/06/16 9:31:39

「トヨタ > WiLL VS」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の価格を見る

WiLL VS
トヨタ

WiLL VS

新車価格:157〜215万円

中古車価格:68〜108万円

WiLL VSをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WiLLVSの中古車 (5物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング