『ついにモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『ついにモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにモデルチェンジ

2016/03/21 10:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

スレ主 hunyahunyaさん
クチコミ投稿数:130件

ディーラーさんから伺った情報です!
アリオン、ついにモデルチェンジとのことです。
発売日は今年2016年6月とのこと。
逆算で考えると、予約開始はたぶん5月。
4月には情報が出てくるでしょう。

以下、ネットでの前評判では、
TNGA(Toyota New Global Architecture)搭載。
トヨタ セーフティーセンス Pの標準搭載。
ハイブリッドタイプも登場でしたね。

フルモデルチェンジでなく、ビッグマイナーチェンジであるという噂も、ネットではありました。
どのくらい変わって出てくるのか、楽しみですね。

書込番号:19714002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/21 17:01(1年以上前)

モデルチェンジなら 車雑誌など にはスクープというか リーク情報が掲載されてもいい頃なのだが・・・?

本当なら 次の車の候補だな・・・・・(今はいろいろ物色中)

もちろん ハイブリッド狙い・・・・・

今のプリウスは 自分には デカすぎる・・・

5ナンバーより ちょっと大きめの 2台目プリウスくらいのサイズになっていればイイのだが・・・・・・・・・

書込番号:19714972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2016/03/22 13:00(1年以上前)

フルモデルチェンジは来年という噂だけどね。どうなるやら。

http://voice-mediajapan.com/arion-premio2016-3884
http://kens11.com/2016/01/09/post-1887/

書込番号:19717738

ナイスクチコミ!2


スレ主 hunyahunyaさん
クチコミ投稿数:130件

2016/03/23 09:45(1年以上前)

つぼろじんさん、あさとちんさん

コメントありがとうございます。スレ主です。
私もそう言われますと、ホントかなあと、不安になってきました。

たしかに、確定した発売月のリーク記事がないんですよね。。。
もし、事実なら、この書き込みが初になります。
ディーラーの方に聞いたので、間違いないと思うのですが。。。
が、間違いなら、誤報ということで、なんともすみません。

つぼろじんさん、

私もハイブリッドに期待です。

 現行プリウス 現行アリオン
全長  4540 < 4565
全幅  1760 > 1695
全高  1470 < 1485

ということで、現行アリオンは現行プリウスよりも長くて、スリムなんですね。
ディーラーの方のお話ですと、新しいアリオンは、たしかにTNGAなんですが、車体のフレームは現行と共通である可能性が高いとのことでした。その場合は、現行アリオンと大きくサイズが小さくなることはないのかな?と私は感じました。

書込番号:19720447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hunyahunyaさん
クチコミ投稿数:130件

2016/03/23 17:43(1年以上前)

皆さま

もう1度、ディーラーで確認しました。
マイナーチェンジ、6月13日で確定です。
フルモデルチェンジではありません。

ハイブリッド、楽しみですね。

書込番号:19721364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:65〜194万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング