『フロントのウインカーの位置について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『フロントのウインカーの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントのウインカーの位置について

2007/07/02 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

スレ主 nynkoさん
クチコミ投稿数:42件

フロントのウインカーの位置が中央よりになって、
右折時などに危なくなると思ってしまうのですが、
皆様は、ウインカーの位置についてどう思いますか?

書込番号:6493402

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2007/07/02 13:02(1年以上前)

どういう場面を想定して危惧されているか
いまいち分かりませんけど、
ウインカー付きドアミラーが全タイプ標準装備だから
そんなに問題になるとも思えないんですけどね

書込番号:6493410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/07/03 03:59(1年以上前)

良いんじゃないですか?アメ車ではああいう位置にウインカーがある車両も結構多いような気がします。

それよりもトヨタのミニバンに多い、ロービームに近い位置に小さく付いているウインカーが嫌いです。

書込番号:6495870

ナイスクチコミ!1


L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/03 10:34(1年以上前)

確かに最近はデザイン重視し過ぎですね。

書込番号:6496315

ナイスクチコミ!2


kikansyaさん
クチコミ投稿数:3件 アリオンのオーナーアリオンの満足度5

2008/03/19 16:42(1年以上前)

ご心配ご無用。
サイドミラーにもウインカーが常装備されています。

書込番号:7555372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:65〜190万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (24物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング