『ポジション球についてと車検について・・・』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリスト 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ポジション球についてと車検について・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アリスト 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アリスト(モデル指定なし) 210件 新規書き込み 新規書き込み

    「アリスト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アリストを新規書き込みアリストをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アリスト

    スレ主 majesky1さん
    クチコミ投稿数:5件

    始めまして、突然ですが色々と質問があります。
    Lo側のポジション球の変え方について教えてください。
    メッキドアノブは自分で変えられますか?
    あと、フォグをHIDにしようかと思うのですが、車検は、何ケルビンまで大丈夫なんですかね?ぜひ、よろしくお願いします。

    書込番号:5158276

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2006/06/12 00:50(1年以上前)

    フォグは霧や吹雪などような視界が悪く見えにくい
    時に低い位置から近くの地面だけを照らせれるように
    してあるものですし、常時点灯するものではないので
    HID化する意味はないと思います。
    それに低い位置からのHIDの光は対向車にしてみたら
    光害にしかなりません。
    あとフォグは光度は10,000cd(カンデラ)以下
    であることと以前にありましたので、HIDは基本的に
    明るすぎだと思います…
    あとケルビンは色温度です。

    ヘッドライトがHIDではないのですか?
    それでも暗い?
    ハロゲンの時よりはましだと思いますけど…

    書込番号:5161718

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 majesky1さん
    クチコミ投稿数:5件

    2006/06/12 23:03(1年以上前)

    いろいろとありがとうございました。
    又何かありました教えてください

    書込番号:5164216

    ナイスクチコミ!0


    kazz_222さん
    クチコミ投稿数:1件

    2006/07/11 22:47(1年以上前)

    はじめまして!
    メッキドアノブですが個人でも可能ですよ。
    但し、内装を剥がしたり出来ないと無理だと思います・・・
    メッキドアノブは後期と前期で若干の違いがあるらしく、リアの取り付けはちょっと大変でした。

    フォブはHIDでなくてもS300の白(もしくはイエローを加工したもの)で十分でしたよ。高価にになりますし1度試しては如何ですか?

    Lo側のポジション球はLo側の内側に付いていますよ。これも個人で出来ちゃいましたー

    遅くのレスで御免なさい。
    お役に立てれば・・・・

    書込番号:5246314

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アリスト」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アリスト
    トヨタ

    アリスト

    新車価格:384〜477万円

    中古車価格:49〜900万円

    アリストをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アリストの中古車 (137物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング