アルテッツァの新車
新車価格: 218〜334 万円 1998年10月1日発売〜2005年7月販売終了
中古車価格: 45〜355 万円 (127物件) アルテッツァの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルテッツァ 1998年モデル | 13件 | |
| アルテッツァ(モデル指定なし) | 381件 |
アルテッツァの純正オーディオ(チェンジャー)、壊れやすすぎで困ります。
直してもらったばかりなのにまた壊れました。。。
今回は保障期間が過ぎているので、修理はお金かかるのかな。
過去ログにもあるように、やっぱアルのオーディオは故障が多いと実感しました。
がっかり。
書込番号:2624824
0点
保障期間って、1年2万km? 3年6万km?
もし1年2万kmなら、お気の毒です。
3年6万kmなら実力(寿命)です。
耐久性が純正と同等と思われるカーショップ品のメーカ保証は確か1年だったと思うけど・・・(ショップ独自保証は除く)
書込番号:2625077
0点
2004/03/25 01:05(1年以上前)
トヨタは三年、六万キロの保証ですよ。保証期間を過ぎてもあいおい損保から二年間で四千円前後で保証がつくしプランというものがでていますので、入っておけば無償で修理できるはずですよ。
書込番号:2625435
2点
2004/03/25 09:34(1年以上前)
オーディオは純正でも保証期間は一年でしょう。
書込番号:2626056
1点
2004/03/25 18:47(1年以上前)
それよりトヨタのオーディオて昔からよく故障しますね
書込番号:2627509
0点
2004/03/25 22:25(1年以上前)
いや、純正オーディオならほとんど3年のはず。輸入車は知りませんが。
書込番号:2628332
0点
2004/03/25 23:16(1年以上前)
みなさん、レスありがとうございます。
はじめの故障は、寿命かな、って納得してたのですが、修理してから一年も経ってないのにまた故障したので、ショックだったのです。
まぁ、どちらも寿命なのですね。。。
けど、他のメーカーの車にも何台か乗ってきましたが、こんなに故障するのが初めてだったので、驚いたって感じです。
書込番号:2628650
0点
2004/03/25 23:48(1年以上前)
ちなみに保障は3年だったような。
「つくし」に入ろうかな♪
けどアルテッツァ自体は全体的に気に入ってます。
好きです☆
書込番号:2628848
0点
2004/09/14 23:28(1年以上前)
電装系(もちろんオーディオも含む)は、3年もしくは6万キロいずれか早い方です。納車時に、これらの事は、きちんとお客様に説明してると思うのですが。それとも、担当営業が説明していないのでしょうか?
書込番号:3265632
0点
「トヨタ > アルテッツァ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/25 17:33:57 | |
| 5 | 2017/08/03 22:00:59 | |
| 3 | 2015/09/07 22:42:40 | |
| 1 | 2015/09/08 12:11:29 | |
| 2 | 2011/08/11 13:34:04 | |
| 4 | 2011/07/02 10:12:11 | |
| 4 | 2011/05/16 20:10:19 | |
| 9 | 2010/12/07 18:13:16 | |
| 5 | 2010/07/15 21:52:45 | |
| 25 | 2010/06/01 21:54:27 |
アルテッツァの中古車 (127物件)
-
- 支払総額
- 168.4万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 15.3万km
-
アルテッツァ RS200 アルミホイール MT キーレスエントリー 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 助手席エアバッグ
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 17.2万km
-
アルテッツァ RS200 リミテッドII 後期型/6MT/リアスポイラー/ETC/社外HDDナビ/CD・DVD再生/バックカメラ/ミュージックサーバー/純正17インチアルミホイール/禁煙
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 142.4万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 11.5万km
-
アルテッツァ RS200 リミテッドII 6速ミッション ホイール新品 タイヤ新品 車高調新品 クラッチ新品 トラストリップ新品 エアロ 車検整備付 1ヶ月1000Km保証
- 支払総額
- 245.0万円
- 車両価格
- 230.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 6.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






