『コーナーセンサー同色塗装』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『コーナーセンサー同色塗装』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    コーナーセンサー同色塗装

    2006/01/14 16:46(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:22件

    私は,コーナーセンサーをボディ同色塗装を条件に,ASリミッテッドを契約しました。しかし,納車時に「センサーに塗装をすると反応が鈍くなるか,反応しなくなる可能性がありますので,タッチアップで1回塗りしました。」と営業マンに言われ,センサーの意味がなくては(色もイマイチ)と思いながら,仕方なく,そのまま乗っていました。
    そして,年末に初の洗車に行ったところ,センサーの一部に塗装が剥がれが発生。年が明けてから,再度,タッチアップをしてもらおうと,営業マンに相談したところ,「一か八か塗装屋さんでやってもらいます。」との回答で,早速お願いしました。
    結果,塗装してもセンサーはちゃんと反応し,しかも色の具合もバッチシで,大満足です。ただ,保証対象外になるそうです。
    なお,私は,センサー未塗装状態の感度を知りませんので,その状態と比べると感度は鈍いのかもしれません。

    センサー同色塗装で悩んでられる方がおりましたら,参考にしていただければと思いますが,塗装される場合は自己責任でお願いします。

    書込番号:4733686

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2件

    2006/06/11 00:12(1年以上前)

    天の岩戸さん、コーナーセンサーの塗装に興味あります。
    最終的にプロに塗装してもらったとのことですが、その後も問題ないでしょうか?
    コーナーセンサー全てを塗装したのでしょうか?
    それとも回りだけでしょうか?

    時間が経ってるから、回答いただけないかな・・・

    書込番号:5158146

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22件

    2006/07/05 21:51(1年以上前)

    回答遅くなりましたm(_ _)m
    コーナーセンサーは4つとも周りだけでなく全てを塗装してもらってます。
    現在も塗装は剥がれることなく,ちゃんとセンサー全てが反応しています。

    書込番号:5229444

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:10件

    2006/12/13 11:18(1年以上前)

    天の岩戸さんこんにちわ、私も『コーナーセンサーを同色に』を条件にブリットの白色の購入を決めましたところ、営業マンより出来ないとの答えが返ってきてがっかりしておりました。トヨタのお客様センターにも問い合わせしましたが同様の答えで、塗装した時の不具合データを出して欲しいとの問いにも明快な回答は有りませんでした。このクチコミを見つけることが出来、当方も試してみたいと思っております。大変参考になりました、有難うございました。自己責任でしますので・・・・

    書込番号:5752164

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング