『バックミラーの取り外しについて』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『バックミラーの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    バックミラーの取り外しについて

    2008/02/28 23:17(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:13件

    2月に納車でバックミラーを取り外したのですが、穴が空いてしまっていて、購入した営業マンに穴をカバーする部品を取り寄せてもらって自分でつけたのですがうまくいきません。購入してバックミラーを注文段階からはずしていても穴が空いたままで納車なのでしょうか?それと何かうまくカバーできる部品などがあれば参考にしたいのですが誰か教えて頂けませんでしょうか?

    書込番号:7462034

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:271件

    2008/02/28 23:20(1年以上前)

    リアアンダーミラーのこと?

    書込番号:7462056

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13件

    2008/02/28 23:45(1年以上前)

    そうです。リアアンダーミラーです。

    書込番号:7462246

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:128件

    2008/02/29 00:34(1年以上前)

    中古でしょうか?

     標準でリヤアンダーミラーは付いてないですよね。

    書込番号:7462551

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:271件

    2008/02/29 06:44(1年以上前)

    新車購入時はOP設定されているので標準では付いてきませんね!
    ネットでも目隠しするカバーの様な物売ってるの見ましたが、それと同じ物でしたら上手く付けられませんよね?

    どうしても気になるなら、いっそリアのスポイラー(穴が開いてる部品)の交換ってどうですか?

    書込番号:7463176

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

    2008/02/29 07:29(1年以上前)

    リアアンダーミラーはMOPのナビを入れない限り標準装備です。

    ミラーの取り外しはご自身でしょうか?
    納車前にDで外したならサービスで付けて貰えませんかねぇ?「こんなとこが空いてるなんておかしくない?」みたいな感じで。

    「工賃がかかる」って言われるならやり方だけでも教えてもらえるんじゃないですか?
    整備の人じゃ無く担当の営業に聞いてみたら?

    ちなみにうちのは蓋がしてあります。押し込んだだけって感じですけど…

    書込番号:7463243

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング