『イオン空気清浄器をつけてみて効果はいかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『イオン空気清浄器をつけてみて効果はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:71件

はじめまして!

実は、純正オプションの「イオン空気清浄器」39900円を付けようか迷っています。

スポーツや仕事で汗をかいてそのまま車に乗るもので・・・どうしても夏場は臭いが車について困ってしまいます。

どなたかお知り合いの情報でも、個人的見解でも結構ですので
脱臭効果などがどんなものかについて情報がございましたら
宜しくお願い致します。

書込番号:10483144

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/16 07:03(1年以上前)

こちら↓がトヨタ純正の空気清浄機パーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchlist.aspx?kw=%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e7%b4%94%e6%ad%a3%e3%80%80%e7%a9%ba%e6%b0%97%e6%b8%85%e6%b5%84

脱臭効果があるという方もいらっしゃれば効果が分からないという方まで様々です。

書込番号:10483953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5 Hiroaki’s blog 

2009/11/16 09:16(1年以上前)

脱臭は効果あるんじゃないですかね。
除菌に関しては期待しない方が良いと思います。
余程の高密度でない限りは効果はありませんから。
ちなみに効果があったらあったで問題があります。
極端ではありますが、自宅もプラズマクラスター、車もプラズマクラスターでどちらも無菌状態だとしたら・・・
まるで無菌室で育ったような抵抗力のない危険な状態になっちゃいます。

書込番号:10484230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2009/11/17 12:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
なかなか良さそうなので、購入計画をすすめていきたいと思います。

ミニバン初心者なため・・・
また、宜しくお願いいたします。

書込番号:10490085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング