『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2009/11/28 21:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:22件

はじめまして。
本日煌IIの価格提示がありました。


本体価格 2,541,000
DOP   なし
本体割引 △361,000

MOP  577,050
MOP割引 △90,050
諸経費  183,000

下取り(平成9年式スパシオ)△70,000

最終価格  2,780,000 

これにシートカバーを無料でつけてもらえるそうです。
これでもう限界でしょうか?

書込番号:10547690

ナイスクチコミ!0


返信する
anusu-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 21:11(1年以上前)


>これでもう限界でしょうか?

店員に聞けば?
ここの人間が値引きを決めるとでも思ってんの?

書込番号:10547727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/28 21:21(1年以上前)

車両本体値引き36.1万円は値引きが渋い傾向の特別仕様車としては
良い値引きですね。

MOPとの記載ですがDOP(ディーラーオプション)でしょうか?
こちらも16%の値引きですので先ず先ずでしょう。

という事で今回の事例なら値引き総額約45万円は良い値引き額と
言えるでしょう!

書込番号:10547805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2009/11/28 21:24(1年以上前)

ダメ元で270万を要求し、275万で妥結するというはどうでしょう?

書込番号:10547821

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/28 21:24(1年以上前)

一点書き込み忘れです。

現在同士競合は行っていますか?

まだなら経営の異なるネッツ店へ行って見積もりを取り競合させれば
大きな値引きが引き出しやすいです。

書込番号:10547822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/11/28 21:37(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
MOPとDOPの記載が逆でした。
あと競合店には見積もり取っていませんので、
トライしてみたいと思います。

笑点大好きさん 
アドバイスありがとうございます。
そうですね。言うだけならタダですしトライしてみます。

anusu-さん 
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
ただ新車買うのが初めてなもので、
どのくらいの値引きが妥当なのか、車種やモデルによって
違うのかわからなかったので。。
店員に「限界ですか」とも聞けないですし。

皆様ありがとうございました。

書込番号:10547891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング