『最終煌Uの購入かMC後のZS購入か迷いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最終煌Uの購入かMC後のZS購入か迷いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 manta75さん
クチコミ投稿数:6件

今日、ZS煌Uを契約してきました。
在庫車限定60台という広告で約40万円引き!とあり、ディーラーさんに「残り4台で今日決めないと明日あるかどうかわからない。」といわれ、日曜日に見て一日で契約となりました。
日産のセレナも検討していたのですが。
よくよく考えると新しいやつがよかったかな〜とも思いますが、新しいのはまだ安くならないみたいだし。もうサインしちゃったし。

内容としては

車体価格    2541000
車体本体値引き −412314
メーカーOP(ETC)  14700
付属品(DOP)   516600
税金等      172284
合計      2832284

ディーラーオプションとして
グラスシード    63000
フロアマット    44100
サイドバイザー   23100
ナンバーフレーム×2 2100
プレミアムHDDナビ 324450
バックモニター   37800
セットアップ     2100
IPODケーブル    17850
合計       516600

ここの書き込みをよくよく見るとナビとかも安くなるみたいで…。
そんなことディーラーさんは一言も言わなかった…。
もう契約してしまったからいまさらですよね?

書込番号:11378565

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2010/05/19 06:48(1年以上前)

>ここの書き込みをよくよく見るとナビとかも安くなるみたいで…。
>そんなことディーラーさんは一言も言わなかった…。
>もう契約してしまったからいまさらですよね?

営業マンも出来るだけ利益を出そうとしますので、DOPを値引きしなくても
契約出来そうなら、営業マンの方から「値引きするよ」とは言いません。

又、契約後にDOPの値引き要求は出来ませんし、要求しても当然ながら
応じてくれません。

書込番号:11379201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2010/05/19 11:00(1年以上前)

久々の上客

書込番号:11379757

ナイスクチコミ!2


スレ主 manta75さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/19 12:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうなんですね〜。
車がなくなるといわれてサインしちゃいました。
他のネッツとかも見たいと言えばよかったですね。
なんか心理戦に負けたみたいで悔しいです。

書込番号:11379915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 15:56(1年以上前)

manta75さん

お気持ち察します。

私も在庫僅かの煌Uを先日契約し、納車待ちの状態です。

ネット上での値引き金額は、「こんなに値引きが出来た!」

と言うものが多数です。

私も金額の交渉時に、ネット上の金額が頭をよぎりましたが、
担当者とは長い付き合いですし、
色々と細かい事を裏で動いていてくれたりと担当者の努力は知っているので。
値切って値切って後で会った時に、

「悪かったなー」なんて思いながら顔を合わせて

平気な顔をしている程、神経図太くないので・・・

manta75さんと同レベル位で契約いたしました(DOPの値引きもなしです)

値引き第一も1つの買い方。

manta75さんや私の様な買い方も1つの買い方と捉えましょう。


書込番号:11380552

ナイスクチコミ!3


スレ主 manta75さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/19 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね。これ以上安くできないと言われたのでそこではそうなのだと思います。
たった二日で決めてしまったのでもう少し他の車も見たほうがよかったのではと考えてしまって…。
新しいのも気になるけど煌Uかっこいいので満足です。

書込番号:11381847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/22 20:31(1年以上前)

自分は、MC後のZSを購入しました。このHPなど見てるともっと値引きできたかな?
とか考えていましたけど、そんな事を考えるより、これから納車される事を心待ちにとにかく
楽しみましょう。manta75さんが考えて購入したのですから、たった二日でも間違いないはずですよ。

書込番号:11393479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング