『HV-V モデリスタ アンダーガードを装着(段差でスリました)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HV-V モデリスタ アンダーガードを装着(段差でスリました)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:24件

コンビニ車止め

コンビニ車止め

アンダーガード装着

アンダーガード装着

4月末契約⇒6月21日納車。はや3週間ほど。
HV-V モデリスタツアラーエアロ装着してます。2回すりました。

コンビニなどの(車止め)=車を前から駐車することはないし、はっきりわかる段差も速度を落として、ゆっくりとクリアするのですが、「これくらい大丈夫でしょ」という気のゆるみが、ガリガリ君をもたらします。。

ガリ傷を作ってからネット検索=「アンダーガード」を気休めで購入して装着しました。
妻が早速ガリ傷を作ってくれました、アンダーガードが多少守ってくれました。

ガリ傷から守る!アンダーガード
アンダーガード「約2500×30×4ミリ / 1本」 3,000円
G-CORPORATION
http://www.g-corp.co.jp/aero/99all/post_23.html

ご参考まで。<m(__)m>。

書込番号:17719959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/11 12:23(1年以上前)

はたしてこの内容は良レポートなのか。

書込番号:17720677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/11 14:32(1年以上前)

アンダーガードという商品そのものの存在意義が微妙・・・自身でクリアランス少なくしてる訳でしょ。

書込番号:17721011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/11 14:56(1年以上前)

(笑)

書込番号:17721076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/16 22:21(1年以上前)

貼り付け位置がそもそも間違ってますよ

擦ってる後に貼っても先にバンパーこすります

書込番号:17739824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/07/16 23:30(1年以上前)

(笑)

書込番号:17740144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/07/16 23:34(1年以上前)

ニチジョウチャメシゴト。

書込番号:17740166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング