『煌2アイスチタニウムマイカメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『煌2アイスチタニウムマイカメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4476件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 煌2アイスチタニウムマイカメタリック

2016/07/21 15:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:4件

ディーラーに届いてました^o^
納車遅れの書き込みもあるなか、予定通り届いて良かった。アイスチタニウムの色もほぼイメージ通り。

書込番号:20054997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/07/21 15:19(1年以上前)

煌2ハイブリッドアイスチタニウム

画像がアップされてなかった。

書込番号:20055008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/21 15:29(1年以上前)

>テラゾー007さん
こんにちは。
煌2カッコいいですね!
私は煌ブラックで
大変満足して気に入ってますが
煌2のヘッドライトの
ブラック塗装はやっぱり渋いですね!
そこは羨ましいです。
アイスチタニウムとシルバーの
ガーニッシュ?の色合いも
とてもいいですね!
楽しいヴォクシーライフを!

書込番号:20055025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/07/21 17:15(1年以上前)

>煌47さん、ありがとうございます。
特に有用な口コミネタでもありませんが、まだ煌2納車情報も無い事と、アイスチタニウムマイカメタリック情報が圧倒的に少ないので、画像載せてみました。
黒の方がカッコイイとは思うのですが、マメに洗車できないので・・・。
現物見て、色には満足してます^^

書込番号:20055185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2016/07/21 19:22(1年以上前)

あまり見ない色でカッコイイですね。飽きなさそうで洗車もしやすそうですね。

書込番号:20055467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/22 00:08(1年以上前)

やっぱりブラック塗装の目つきはカッコイイですね。
重ねてアイスチタニウムマイカメタリックのブラック目、精悍です!
納車待ち遠しいですね。

書込番号:20056304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/07/24 17:24(1年以上前)

アイスチタニウムマイカメタリック

>ファームアイランドさん
>ryouriwaaijouさん
返信ありがとうございます。
7/23に納車可能でしたが、自分都合で27日にしてもらいました。
楽しみです(^^)

書込番号:20063621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 03:41(1年以上前)

>テラゾー007さん
27日水曜日納車との事、おめでとうございます。
ヴォクシーとてもイイ車ですよ。
お互いにヴォクシーLife楽しみましょう。

書込番号:20065020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング