『新型ヴォクシー見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴォクシー見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ヴォクシー見積りについて

2018/01/07 16:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:8件

本日、ディーラーではない所で見積りに行ってきたんですがこの見積は総合的に見て安い方なのでしょうか?

書込番号:21490791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/01/07 16:12(1年以上前)

ちなみにZX煌です

書込番号:21490803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/01/07 16:33(1年以上前)

彩佑ままさん

ヴォクシーのグレードは特別仕様車のZS煌ですね。

昨年11月に発売されたZS煌で車両本体値引きが26万円なら、先ず先ずの値引額が提示されていると思います。

しかし、問題は付属品のアルパインナビセット等合計60万円ですね。

流石にアルパインナビセット約40万円から2割引きを引き出す事は難しいかもしれません。

ただ、2割は無理でも、もう少し安くならないか交渉したいところです。

アルパインナビについては、カー用品店でも見積もりを取ってみても良いでしょう。

その結果、今回の見積もりよりも安くなれば、見積もりから外してカー用品店で取り付けるのです。

又、ガラスコーティングは原材料費が安くて利益率が高い商品です。

このガラスコーティングは新車購入時には無料サービスや大幅値引きになりやすいので、無料サービス等にならないか交渉の余地があると思います。


今後の交渉ですが、正規ディーラーのトヨタネッツでもZS煌の見積もりを取ってみては如何でしょうか。

又、多くの都道府県でネッツ店は2系列ありますので、彩佑ままさんのお住まいの地域に2系列のネッツがあれば両方のネッツ店でZS煌の見積もりを取ってみて下さい。

このように今回見積もりを取った店舗と正規トヨタディーラーでZS煌を同士競合させるのです。

そうすれば今よりも大きな値引きが引き出せる可能性があるのではと考えています。


それでは引き続きZS煌の値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21490854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/07 17:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
車体本体の値引きしか考えてなかったので付属品からも値下げしてもらえるように頑張ります。
またディーラーでも見積をとってみます。
ありがとうございました。

書込番号:21490960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/07 22:28(1年以上前)

>彩佑ままさん
安いと思うかどうかはスレ主さん次第です。
あえて意見を言うなら私は高いと思います。
購入する際は300万以下に抑えたいですから。
DOPからの値引きや不要品を外していきますね。
ちなみに9か月前にMC前のヴォクシーHV-Vを299万円で買いました。

書込番号:21491888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング