『トータル燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トータル燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トータル燃費

2024/06/04 21:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 warakoさん
クチコミ投稿数:5件

燃費の質問です。
リセット後の区間燃費は数値として確認できるのですが、
総トータルの燃費は把握できますか。

書込番号:25760764

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/06/04 21:58(1年以上前)

できることはマニュアルに書いてありますよ?

読んでから質問してください。

書込番号:25760776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/04 22:18(1年以上前)

他の事もそうですが、取説に書いてない事はできないと思ってください。

書込番号:25760797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2024/06/05 07:31(1年以上前)

>warakoさん
普通はAかBどちらか総距離用に使うものですが、両方リセットしたならもう計れませんね。

書込番号:25761103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/05 09:40(1年以上前)

My TOYOTA+ アプリで確認出来ませんか?

My TOYOTA+アプリ起動→中央の「クルマの情報」をタップ
一番下の平均燃費がトータルの平均燃費と思っているのですが違うのかな?

書込番号:25761224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/06/05 10:31(1年以上前)

>だっちゃんパパさん
多分ですが、スレ主さんの要望は、給油リセット間ではなくで、総走行距離に対するトータルの平均燃費だと思います。

マイトヨタではなくで、給油リセット間やトリップA.Bや走行可能距離、総走行距離等などで別に月のグラフなどは別画面ですね。

DA内のクルマのマークでエネルギーフローとか燃費のグラフが出たりしますが険しくは取説読んでください。

書込番号:25761263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 warakoさん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/05 20:44(1年以上前)

>モリケン33さん

まさにその情報が欲しいのです。努力してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25761840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング