『限界?値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『限界?値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4434件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

限界?値引き

2008/01/14 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

埼玉に住んでます。
本日契約しました!

モデル:Z
(\2,331,000)

販売店オプションのHDDナビ(NHDT-W57)
フロアマット
後部座席用9型モニター
サイドバイザー
(オプション:\397,950)

マルチ回転シート
デュアルPスライドドア
キーレス・・・
(メーカーオプション:\128,100)

で、

おんぼろオデッセイの下取りが:\120,000

で、値引きが

\425,158でした!

2日通って、結構頑張って交渉しました。
限界値引き額なんですかね?

ご参考までに、どうぞ。

書込番号:7247788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/01/14 22:28(1年以上前)

私も埼玉在住で、昨日契約してきました。

X Lエディション  2,205,000円 

メーカーオプション  計128,100円
 ロングスライドマルチ回転シート
 デュアルPスライドドア
 スマートエントリー&スタートシステム

ディーラーオプション 計533,610円
 フロアマットデラックス
 フェンダーランプ フロントオート
 HDD NHZN−W57
 バックガイドモニター
 9型後席モニター
 セーフティーコード印字刻印(サービス)

 総値引額 505,213円です。

下取車(キューブ) 800,000円で、総支払額が1,852,600円です。

最初はノアで話を進めていましたが、競合させるために試しにVOXYの見積りをとったところ、ノア以上の値引額が提示されたので、あっけなくVOXYにしてしまいました。ノアの方も同条件で、総支払額188万まで頑張ってくれましたが、この金額が限界ということでした。
納車は1月末なので、今から楽しみです。


 

書込番号:7248003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/01/14 23:15(1年以上前)

たたとぅーんさん

あ、結構値引いてるんですね^^;
決算時期(1−3月としましょうよ)だという事と、
3連休中のノルマで、各店ともに気合が入ってたという事ですかね。
私も、1末納品ですので、楽しみです。

でも・・・

あと10万いけたのか><
かなしーなー。10万あったら、旅行行けたなー。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:7248330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/16 19:44(1年以上前)

私も今日Z契約してきました☆総額値引きは46万でしたよ!
詳しくは2〜3個下のもう一つの値下げトピに書いてます!よければ覗いてみて下さい。

かなりサービスしてもらったんで十分満足です♪納車は来月初旬です!

書込番号:7255135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:19〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,418物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング