『報告&防犯面で質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『報告&防犯面で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

報告&防犯面で質問です。

2008/07/26 15:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 e-naさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは、はじめまして。e-naと申します。
7月初めに『ZS 煌』を契約して、今月末、納車でワクワクしてます。

Netzの営業マンが主人の友人だった(主人は最初からその友人から購入するつもりだった)
ため、ほとんど値引き交渉できず、total値引き 約19万で契約となりました。
やっぱり、大切な友人から買ったらダメですね。
まぁ、H19年式のVitz(純正エアロ 19インチアルミホイール HDDナビ 走行1万`)
の下取りが76万だったから、良しとしてます。

今回のVOXYには、MODELLISTAのエアロと地デジナビ、サイド・バックモニター、
後席モニター、メッキガーニッシュ、バックドアガーニッシュを付けました。色は黒です。
納車後、19インチのアルミとマフラーカッターを入れる予定です。
なんだかんだで、結構高くなっちゃいました・・・主人も私もノリノリなので
しょうがないですね・・・(苦笑)

セキュリティーについては、純正のオートアラーム(ドアロックと連動してLEDが光るタイプ
¥31,500 )を付けようか迷ってます。
社外品でもいいのですが、スマートエントリーに対応してるか分かりません。
予算は3〜5万です。
近所で盗難の話は聞きませんが、雑誌でナビの盗難が多いことを知り、また、夜は
人通りの少ない住宅街に住んでるため、防犯面が心配です。

みなさん、どのようにされてますか?良かったら教えてください。

書込番号:8129895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/07/26 16:36(1年以上前)

ノーマル然としたクルマよりも、エアロやホイールで飾り立ててあるクルマが、
狙われやすいと思います。
こう言うクルマは、室内の電装品も高価なものが付けられている傾向があるので、
狙う方にとっては、それも頭に入れていると思います。

>まぁ、H19年式のVitz(純正エアロ 19インチアルミホイール HDDナビ 走行1万`)

ヴィッツに19インチですか!!!

書込番号:8130054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2008/07/26 17:44(1年以上前)

みんカラでもヴィッツに19インチは記憶がねえな。

ツリか?

書込番号:8130304

ナイスクチコミ!0


スレ主 e-naさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/26 19:17(1年以上前)

大変、申し訳ありません!!!!!
私の、間違いです。Vitzは、『17インチ』です。そうですよね・・・19が入るわけないですよね(苦笑)  17インチを、ディーラーさんに頑張って入れてもらいました。

                               すいませんでした・・・

書込番号:8130585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング