『ACR50後期の純正ホーンの音色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ACR50後期の純正ホーンの音色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ACR50後期の純正ホーンの音色

2010/06/04 00:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 tamatimaさん
クチコミ投稿数:5件

納車され純正ホーンの音聞くと
車体と軽い音色がマッチングしていない気が・・・

皆さんどう思います?

MARUKO SUPER GIGAに変えようかと思っているのですが・・・。

書込番号:11448585

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/06/04 06:41(1年以上前)

エスティマ乗りではありませんが後期型のホーンは
良い音色だと思います。
従いまして私は交換の必要性を感じません。

因みに、このホーンはレクサスやクラウンにも付いて
いるようですね。

書込番号:11449152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/06/04 12:26(1年以上前)

高、低の周波数の異なるホーンを2個組み合わせたタイプで
マークXでもディーラーOPのリストにありますね。

書込番号:11449994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 エスティマのオーナーエスティマの満足度4

2010/06/04 17:56(1年以上前)

・・・?
後期エスティマ・レクサス・クラウン等で純正採用されているのはマルコのスーパーギガホーンのOEMですよ。なんで、外品をいれても音は変わらないと思いますよ。

書込番号:11450983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング