『MC後の値引き価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後の値引き価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後の値引き価格について

2012/05/14 07:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件

皆さんこんにちは

現在、車の乗換えを考えており今回MCしたエスティマが候補に挙がっております。

グレードはアエラスの2.4Lです。

MC後という事で値引きに関してはどのディーラーも「出来ません」と言われます。
「今日決めていただければ上司に掛け合います」とお決まりの回答でした。

WEBで調べたりしましたが、実際にディーラーで商談された方の生情報があればと思い
質問させて頂いた次第です。

MC直後で情報が少ないかも知れませんが皆さんよろしくお願いします。


書込番号:14559390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/14 12:37(1年以上前)

モデルチェンジ前の同じエスティマが在庫で残っているみたいで、
本体から、40万〜50万値引きしても、まったく売れないと言ってました。
減税対象じゃない車は、みなさん対象外みたいですが、そこまで、
値引きするのなら、いがいといいかもと個人的には思ってしまいました。

(MC後は減税対象ですよね?)
難しいでしょうが、がんばって値引きを引き出してください。

書込番号:14559993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/14 16:02(1年以上前)

ただいま商談中です。
軽い気持ちで寄ったつもりが車を見ているうちに欲しくなってしまいました。
ただ営業マンには買うかどうかわからないと言ってて最初の値引きを見て考えようと思っていたら30万程値引きを言ってきました。
買う意思をみせたら40万ぐらいいきそうな感じでした。
ちなみに車両は2.4L アエラス 2WD です。

書込番号:14560449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/14 21:54(1年以上前)

もぐらまんさん

情報有り難う御座います。
当方4WDを希望していまして、在庫車でも4WDがあれば条件によっては有りなのですが
ディーラー在庫は100% 2WDと言っても良いぐらいです。


ふうかほさん

情報有り難う御座います。
いきなり30万ですか、今後の交渉に熱が入りますね。
差し支えなければ今後の進捗を教えていただけると幸いです。

書込番号:14561580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/15 23:35(1年以上前)

私も商談を進めているところですが、『アエラス2.4 4WD』と『ハブリット アエラス』の両方見積もりをとっています。(まだ迷っていて…)

最初はMCしたばかりなので値引きできないと言われましたが、他社の車やアルファード等と迷っていると話すと、『アエラス2.4 4WD』で15万、『ハブリット アエラス』で30万の値引きとなりました。

とりあえず、どこも「他が安くするなら店長に相談しますので、連絡先を教えてください。」とのことを言われました。

8年前に購入したときはカローラ店の方が値引きがよかったけど、今回はトヨタ店の方がいきなり値引きしてくれたので、もう少しがんばってみてトヨタ店で購入することになるかもです。

書込番号:14566022

ナイスクチコミ!1


スレ主 indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/16 07:08(1年以上前)

きよはるさん

情報ありがとうございます。
値引き額、なかなか渋いですね......
やはり他車競合やカローラ対トヨタで競合させて行くしかないですね。

私は隣接する他県等でも競合させ様と考えています。

また進展がありましたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:14566761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/20 00:01(1年以上前)

商談が終わりに近づいてきたので途中経過ですが報告します。
トヨタ店とカローラ店で何店舗かまわりあと営業マンの対応等で店舗をしぼり各1店舗で競合中です。
前回の通りグレードは2.4L アエラス 2WD です。
メーカー・ディーラーオプション共に同じ内容です。
下取りの値段に差がありトヨタ店で50万、カローラ店で65万で差が15万ありました。
値引きについてですがトヨタ店で45万、カローラ店で29万で差が16万ですが下取りの事を考えれば両店とも同じぐらいになっています。
それから両店舗とも相手の出かた次第では値引き頑張りますとは言ってたのでもうちょっといけそうです。
契約までいけましたらまた報告できればと思ってます。

書込番号:14581830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2012/05/20 11:19(1年以上前)

下取り車がある場合は、参考にならないですね。

書込番号:14583341

ナイスクチコミ!0


スレ主 indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/20 11:32(1年以上前)

ふうかほさん

こんにちは、情報ありがとうございます。
商談終盤ということで最後の詰めの状態ですね。

私も昨日、何店舗かまわり、MOP,DOP合計48万位付けて値引き30万です。

下取りの方は車種が判りませんので何とも言えませんが値引き総額45万は凄いですね。

私ももう少しがんばって見ます。

書込番号:14583393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 08:46(1年以上前)

先日、契約してきました。
アエラス2WD
車体から34万値引
オプション総額50万から10万
買取店では無価値と言われた車を7万円で下取りしてくださいました。
トータルで支払いは325万になりました。


書込番号:14639645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件

2012/06/04 23:43(1年以上前)

小太郎ですさん情報ありがとうございます。

私も先日、契約して来ました。

アエラス 2.4L 4WD
MOP14万、DOP39万

上記より値引き39.5万円で契約です。

まだまだ行けたような感じもありましたが、早く契約してエコカー補助金を!
という事で少し焦っていました;;

焦った割りに納期が6月末という事で補助金は微妙なラインか?ヤキモキしています。

しかし、6月末にはエスティマオーナーです。

これからよろしくお願いします。

書込番号:14642244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/05 00:24(1年以上前)

indy-blueさん

こんばんは。
僕も同じく、補助金をかなり意識しました。
ボーナス時期まで待って値引きを引き出そうとも考えたのですが
各ディーラー担当者は「補助金は7月中旬まで持つかわからない」
エスティマの納期は「7月頃」と言ってました。

まんまと「今買わないと損する」と考えるようになり、
晴れて先日契約してしまいました。(笑)

書込番号:14642424

ナイスクチコミ!1


スレ主 indy-blueさん
クチコミ投稿数:48件

2012/06/05 08:19(1年以上前)

小太郎ですさん

お互いエコカー補助金に間に合うと良いですね。

今から、納車後に何をいじろうかで頭がいっぱいです。

書込番号:14643063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング