『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて

2013/11/26 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:7件

初めて投稿いたします。只今見積もり交渉中です(カローラ店にて)。

アエラス プレミアムエディション

車両本体 3090000
Mオプション 46200(ホワイトパール、ETC) 
Dオプション 427350(純正8inエクシードナビ、バックモニター、コーティング、フロアマットベーシックセット、ナンバーフレーム)
その他経費 223930

トータル 約379万 から
本体値引き▲300000 
オプション▲60000
計 343万円での見積もりとなってます(1回目見積もり)。
(下取無の見積もりです)
下取りに関してはこれからディーラーで査定してもらう予定です。

最近エスティマ購入された方おりましたら値引きに関してはどのくらい期待できるでしょうか?
ご教授お願い致します。

モデル末期・ボーナス時期のため、値引きはもうちょっと期待できると予測しておりますが。。
また、家が県境のため、県内・県外カローラ店にて競合させようと思っています。

書込番号:16881310

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/11/26 06:52(1年以上前)

颯ぱぱ0102さん

エスティマは確かに末期モデル、値引き額は拡大傾向です。

エスティマの値引き目標額は車両本体34〜37万円、DOP2割引き8〜9万円の値引き総額42〜46万円辺りかなと思われます。

従いまして、現状の値引き総額は36万円という事ですので、もう一押ししたいところです。


大きな値引きを引き出す方法は颯ぱぱ0102さんのお考えの通り、同士競合があります。

という事でトヨタ店とカローラ店でエスティマの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

書込番号:16881825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/11/26 21:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん>

ご回答ありがとうございます。

やはりもう少し値引きいけそうですね!
競合させてもうちょっと値引きしてもらえるように交渉しようと思います。

書込番号:16884538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siromameさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/01 13:43(1年以上前)

初めまして。
今年の11月の下旬に契約して12月に納車予定です。
値引きは担当の方が頑張ってくれたので満足いく条件で契約しましたよ。
エスティマプレミヤムエデション
色(パールホワイト)
ホプションはスレ主様とナビを含めてほぼ一緒。
車両本体、300,000円引き
オプション、326,816円引き
合計626816円(別にテレビキットサービス)
下取り車,20型プリウス740,000円
車両本体+オプション+下取り価格を引いた合計金額は2,500,000円になりました。

書込番号:16902652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/01 16:31(1年以上前)

siromameさん>>

オプション326,816円引きとはスゴイですね!
オプションの合計はどのくらいだったのでしょうか??
ナビ等はどうされました?

差しつかえなければ教えてください。

書込番号:16903171

ナイスクチコミ!0


siromameさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/01 20:41(1年以上前)

オプション内容は。

☆エクシードナビ8インチ

☆バックガイドモニター

☆フロアマットラグジュアリー

☆サイドバイザー

☆ナンバーフレームセット

☆ETCビルトイン,ナビ連動

☆コーティング

☆メーカーオプション,パールオワイト

合計524,778円
トヨタ店でオプションサービスキャンペーンをやっていたので、ナビ割、フロアマット、ガイドモニター、サイドバイザー、ナンバーフレームは全てサービスでしたよ。
交渉頑張って下さい。

書込番号:16904137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/01 21:51(1年以上前)

siromameさん>>

ご回答ありがとうございます!
トヨタ店の値引きも良さそうですね。
大変参考になりました。

これから交渉頑張りたいと思います!

書込番号:16904535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング