『エスティマ後継車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマ後継車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

エスティマ後継車

2014/01/13 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

ベストカーでしたでしょうか、エスティマの後継車両
の予想図が載っておりましたが、面影はフロントの
ヘッドライトの周辺だけで後はノア、ヴォクですね。
予想図なので新型後継車はどんな形になるか?
楽しみです。

書込番号:17069274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2014/01/14 09:41(1年以上前)

私もその記事は読みました。
でも、アップされている写真はノアボクの上位モデルでは?
エスティマは別の写真があったような気がします。

書込番号:17070922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/14 20:17(1年以上前)

テニス上手くなりたいさんのご指摘のとおり、ベストカーガイドには「ノア・ヴォクシーの上位」にあたる車種と、「エスティマのモデルチェンジ」の2つの記事が出ていました。モデルチェンジ時期は8月、予想イラストも、別のものでした。(以前、どこかで見たことのあるものです)
モデルチェンジが本当なら、嬉しい話ですね!

ただ、どちらの記事もノア・ヴォクシーと同じプラットフォームを使うとの書きぶりがありましたので、情報が錯綜しているのかな?…とも思いましたが。

書込番号:17072590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/15 18:48(1年以上前)

ベストカーは信頼性に欠けると思います

書込番号:17075892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/01/15 20:11(1年以上前)

立ち位置的にはクレスタだよね
日産でいえばローレルスピリット的な・・

ゴールデンアイズのノア・ヴォク版での登場じゃないかな
半年遅れでノア・ヴォクシーもGEとかのグレードで出るんだろうけど

書込番号:17076162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/18 00:38(1年以上前)

トヨペット、トヨタ系列で販売するVOXY/NOAHの兄弟車と予想しています。
両社の営業現場から5ナンバーサイズのミニバンが欲しいと要望が多かった為に設定されると営業担当者から聞きました。
10月販売予定らしいです。
エスティマの後継者では無いと思います。

書込番号:17083967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/13 20:14(1年以上前)

本日2回目の車検を受けました。そこでディラーから情報を得ましたが、やはりエスティマの後継はないようで、10月にエスクヮイアー(ノア、ヴォク兄弟)が発売され、それがトヨタ店でのスライドドア唯一の車種となるようです。アル、ヴェルの3兄弟化についても聞いてみたところ、そのような話はないとのことでした。大変残念な気持ちで帰ってきまして、次の車検までには乗り換えようと思っておりますが、今後の車種選びがますます難しくなったと感じています。

書込番号:17729384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング