『ハンドルの引っかかり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハンドルの引っかかり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハンドルの引っかかり

2006/04/15 09:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:42件

もう結構町で見かけるようになりましたね.
さて,ハンドルをゆっくりどちらかにまわしているときに
クッと引っかかる感じが自分にはします.ディーラーでは
わかりませんでしたが,どなたか同じ感覚を持たれている方は
いらっしゃいませんか?

書込番号:4998654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2006/04/15 15:21(1年以上前)

kazuアブソさんのハンドルひっかかりの症状は,カービューの車種別掲示板「エスティマ」の「NEWエスの初期不良の情報」に多くの人が書き込んでいます。
そこに書かれているハンドルを切った時にコツッとひっかかりを感じるという症状と同じではないでしょうか。

私も納車前にこの初期不良の情報を多く目にしたので心配だったのですが,今のところ異常は感じられません。

部品を交換した人の書き込みもありますので「カービュー 掲示板」で検索して一度のぞいてみてください。

書込番号:4999389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2006/04/17 09:24(1年以上前)

有難うございます.読んでみましたが,確実な解決策は
まだみたいですね.ちょっと初期型を買いすぎたのでしょうか?
あちらの書き込みはアツイですね.

書込番号:5004053

ナイスクチコミ!0


neemonさん
クチコミ投稿数:8件

2006/04/17 23:32(1年以上前)

もう改善品になってますよ。
ハンドルのシャフトのグリス不足が原因で異音が発生する事があるようです。当方のエスティマは、3月に調査、改善品の納期がかかり1ヶ月ほどディーラーに入院してました。

書込番号:5005744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2006/04/19 17:37(1年以上前)

その不具合は、ステアリング-インターミディエートシャフトAssy.2と言う部品の交換で直りなすよ!私もバッチリ直りました。

書込番号:5009614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2006/04/25 10:06(1年以上前)

昨日,ディーラーで一緒に試乗して現象を確認してもらいました.
連休明けに直します.ありがとうございます.

書込番号:5024786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜494万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング