『エアフィルターのビリ』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ オーパ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エアフィルターのビリ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    オーパ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    オーパ(モデル指定なし) 69件 新規書き込み 新規書き込み

    「オーパ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    オーパを新規書き込みオーパをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    エアフィルターのビリ

    2005/02/21 22:53(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > オーパ

    スレ主 jose garciaさん

    はじめまして、私H12、1.8I、25.000キロのおーぱ ですが、信号待ちの時Dレンジでブレーキをふんでいると、     エアフィルターのケースから、締め切った車内にもれてくる
     道路工事の削岩機か発電機の様な音がします、手で触れると音は止ま ります、トヨタのサービスの方の話では、構造的な問題なので仕方な いと言われました。

      何か振動しない様に、手を加えたいのですが、ご存知の方何か
     アドバイスして下さい、お願いします。

    書込番号:3968894

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:30件 オーパのオーナーオーパの満足度5

    2009/05/25 01:33(1年以上前)

    今更〜〜な返信です。

    現在初期のオーパ1,8La新車で購入(親が)に乗り13万キロオーバーしてます。

    ホントよくできた愛車です。

    信号待ちのびびり音は、BOXの裏に振動を吸収するシートを挟んでください。

    それでも駄目なら信号待ちは「N]ですね。

    今だに頑張るオーパは素敵です。
    目指せ20万キロ!!!!

    もし見たら返信くださいな。

    書込番号:9599632

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2013/03/13 23:16(1年以上前)

    私のオーパ1.8iも同じくビビり音がしてましたが、衝撃吸収用に20mmのウレタンシートをエアフィルターケースとの間に挟み両面テープで固定したところ、ナントビビり無くなりました。
    ありがとうございます。

    書込番号:15888867 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:30件 オーパのオーナーオーパの満足度5

    2013/03/14 08:26(1年以上前)

    書き込みを参考にして頂きありがとうございます。とても嬉しいです。
    小生も現役でオーパに乗っております。
    最近ではプリウスαが気になりますが…
    お互いにオーパライフをより良くしていきましょう。失礼します。

    書込番号:15889867 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > オーパ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    なかなか手放せません。2.0is 1 2013/03/09 4:04:03
    ○です 0 2011/08/04 22:56:35
    自分のオーパだけ? 6 2010/12/13 20:25:32
    悩んでいます 7 2007/11/10 18:05:57
    もうかれこれ6年乗ってます 3 2007/06/10 18:27:31
    売れてなかったけど、いい車です!!! 6 2007/06/07 9:01:35
    エアフィルターのビリ 3 2013/03/14 8:26:49
    シートのがたつき 0 2004/12/26 16:10:09
    オーパ投げ売り状態 1 2004/12/23 21:17:16
    ランサーかオーパかどっちがいいか... 2 2004/09/13 1:40:03

    「トヨタ > オーパ」のクチコミを見る(全 69件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    オーパ
    トヨタ

    オーパ

    新車価格:167〜235万円

    中古車価格:59〜69万円

    オーパをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング