『ついにカムリでも高齢ドライバー事故か。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ついにカムリでも高齢ドライバー事故か。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにカムリでも高齢ドライバー事故か。

2022/11/27 19:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

84歳男性運転の車、店突っ込む 愛知
https://news.livedoor.com/article/detail/23273640/

さすがにカムリでも防げなかったのか。
ちょっと残念な気持ちです。

自分も気を付けなければと再認識。

書込番号:25027965

ナイスクチコミ!2


返信する
白樺君さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 ニコ動 

2022/11/27 19:25(1年以上前)

現行型のG ですかね? 店内を派手に破壊して被害額がすごそうです。衝突被害軽減ブレーキが働いたとは思えないですね。

書込番号:25027975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件

2022/11/27 19:26(1年以上前)

>Gaofaさん
最近もカムリで似たような事故あったきもしますが。
カムリだと何故大丈夫だと思ったんですか?
モデル的には末期でセーフティセンスも古い世代ですよ。

書込番号:25027978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Gaofaさん
クチコミ投稿数:410件

2022/11/27 19:41(1年以上前)

あかビー・ケロさん


>カムリだと何故大丈夫だと思ったんですか?

大丈夫というか、自分が乗っているクルマと同じなので気になっただけです。

書込番号:25028001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2022/11/28 05:29(1年以上前)

18歳年下の妻にカッコいいところを見せようとして逆に怪我をさせてしまったんですかねぇ・・・

84歳になっても乗り続けるのなら、せめて非力な軽自動車くらいにしといて欲しいですね。
ハイパワー車は強力な凶器ですからねぇ。

書込番号:25028651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/28 08:56(1年以上前)

今までカムリなら大丈夫と思ってたのが恐ろしい。
そういう人がこうやってエクストリーム入店するんだろうね。

書込番号:25028813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:12件

2022/11/28 21:58(1年以上前)

死者はなく、怪我は身内だけで済んで幸いと思わなければ。
もう免許返納のきっかけかと。これからは若い奥さん運転の横で乗って下さい。

書込番号:25029923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング