『次期モデルから海外仕様?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー

『次期モデルから海外仕様?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ フィールダー 2012年モデル 1597件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2006年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2000年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー(モデル指定なし) 3439件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ フィールダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダーを新規書き込みカローラ フィールダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

次期モデルから海外仕様?!

2018/06/02 18:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー

次期モデルから5ナンバーから3ナンバーへ変わり、ボディサイズも海外仕様と同じボディを採用するような話を聞きました。
今の現行モデルは唯一の国内向けモデルで日本国内を想定したボディサイズだけに取り回しは抜群のようですが、次期モデルよりサイズアップによる取り回しが懸念されるような話も出ていました。
実際は数センチ程度の違いみたいですが、これってかなり違うような事も聞いたのですが、やはり狭い路地や車が1台通れるか通れないような場所では若干、気を遣うようなイメージになるのでしょうか?
雑談で結構ですのでお時間のある方ご意見下さい。

書込番号:21868736

ナイスクチコミ!2


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/02 18:39(1年以上前)

オーリスが次期型になり名前がカローラに統一されるのです。オーリス名を廃止するだけ。

5ナンバーカローラは引き続き発売されます。

書込番号:21868784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2018/06/02 18:58(1年以上前)

>正卍さん

返信ありがとうございます。
2019年度内にカローラアクシオ及び、カローラフィールダーはフルモデルチェンジでボディが3ナンバーに変わって販売されるとの話もあり、新聞記事でも確認したのですが、真相は定かでは無いということなんでしょうか?

書込番号:21868828

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/02 19:41(1年以上前)

カー雑誌含めマスコミの予想屋は希望的観測が入ってますからねぇ。Cセグメントのプリウスと被るサイズを発売しますかね?プリウスαも出るのでは?

日本ではBセグメントハッチやセダンは一定の需要があります。カローラサイズを捨てるのは考えられないと思いますが未来の事は神のみぞ知る?です。

ヴィッツとアクアでカローラ層を取り込むのは無理かと。ホンダや日産も売れ筋セグメントなのでトヨタが切るのは想像出来ません。

書込番号:21868902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件

2018/06/02 21:58(1年以上前)

>正卍さん

貴重なご意見ありがとうございました。
確かにカローラは法人向けにも一定の需要がありますからね。
3ナンバーになったら別のメーカーにリプレイスされちゃうのかな?!(笑)
私も5ナンバーサイズだけは残して欲しい一員です。

書込番号:21869233

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2018/09/21 11:59(1年以上前)

カローラスポーツのワゴンタイプのカローラツーリングスポーツが発表されていましたね。

日本でもフィールダーとは置き換えになるようですよ。

書込番号:22125555

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4輪駆動式はフールタイム? 16 2022/10/24 19:02:06
マイナーチェンジ 2 2022/11/29 10:10:18
マフラー 4 2021/04/17 15:25:57
継続販売期間 0 2020/11/29 9:56:36
タイヤサイズ 6 2019/06/02 13:59:45
ワゴンのクロスオーバー出るのでしょうか? 7 2019/10/14 11:50:19
車内が生臭のは何故だ。 7 2020/11/29 14:23:16
次期フィールダーのボディ 13 2018/11/16 18:11:19
ドライブレコーダーについて 6 2018/08/28 15:40:31
次期モデルから海外仕様?! 5 2018/09/21 11:59:44

「トヨタ > カローラ フィールダー」のクチコミを見る(全 3439件)

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー
トヨタ

カローラ フィールダー

新車価格:178〜235万円

中古車価格:38〜307万円

カローラ フィールダーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング