『Sパケ4本出しマフラー仕様車』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『Sパケ4本出しマフラー仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

Sパケ4本出しマフラー仕様車

2018/01/21 19:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

クチコミ投稿数:14件

上記グレードを検討していたのですが、結果、プリウスとそんなに大差ないぐらいの静粛性と聞き、見た目だけの仕様かと悩んでおりました。
昔、柿本の大口径マフラーなど法規制範囲内でかなり良い音を響かせていたのですが、最近はかなり大人しめのばかりの製品になってきましたね。
多少はスポーティーで紳士っぽい音を響かせてやりたいとまた考えていたのですが、無理がありますか?
もしかしたらハイブリッド版ではなく、ガソリン仕様車にするかもです。

書込番号:21530162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2018/01/21 19:39(1年以上前)

最近は面白くも何ともないようなものが増えましたね。
いつもマフラーぐらいは何とか格好良くキメてたのですが。
柿本はいつ聞いても良い音でした。

書込番号:21530194

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6210件Goodアンサー獲得:2047件

2018/01/21 19:47(1年以上前)

クラウンはスポーツマフラーに替えて乗るような車種ではないかと思いますが…
それと平成22年度以降の加速時騒音規制対応マフラーだと昔のマフラーのような音も出ませし。

クラウンだったらマフラーなど替えずに個人的には大人しく乗ってもらいたいと思いますね。

書込番号:21530212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/01/21 20:43(1年以上前)

前から後ろからさん

私が乗っているセダンもマフラーを交換していますので、お気持ちは理解出来ます。

ただ、私が乗っているセダンは一応スポーツセダンですから、クラウンとは毛色が違うかもしれませんね。

それでもカスタイズは自己満足の世界ですから、クラウンのマフラーを交換したいのならお好きにどうぞといった感じでしょうか。

書込番号:21530353

ナイスクチコミ!5


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/21 20:48(1年以上前)

「スポーティーで紳士っぽい音」がどういう音か想像できません(笑)
しかもエンジン音を聞かせたいのにハイブリッドは無理があると思います。
アイドリング停止、そして発進後20〜30キロでエンジンがかかるので車の動きと音のタイミングがずれて不思議です。
ガソリン車の方がよいのでは?

書込番号:21530369

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:38〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング