『2年乗った感想』のクチコミ掲示板

クルーガーV

<
>
トヨタ クルーガーV 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『2年乗った感想』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クルーガーV 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クルーガーV(モデル指定なし) 247件 新規書き込み 新規書き込み

    「クルーガーV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クルーガーVを新規書き込みクルーガーVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    2年乗った感想

    2003/05/01 18:04(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > クルーガーV

    スレ主 kawachiの住人さん

    Spackage(2.4L)のオーナーです。
    <満足している点>
    室内の広さ、スタイル、動力性能、ハンドリング、静粛性など。
    巨体の割にはスポーツ走行はgoodです。
    <不満な点>
    乗り心地が堅く揺すられ感が強い。しなやかさが不足している。
    オートマの性能がいまいち。シフトダウンのタイミングが悪く、例えば交差点を曲がってアクセルを踏んだときにワンテンポ遅れてシフトダウンする、山道で少し踏んだだけでシフトダウンしギクシャクするなど。
    2速と3速が離れすぎている?
    あと、巨体のため後ろの感覚がつかみづらく、オプションでミラーもないのでバックに苦労します。今はバックカメラを付けてモニターに映すようにしています。
    <総括>
    満足度は80%ってとこでしょうか。
    ちなみに燃費は7前後です。

    書込番号:1540094

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    MIFさん
    クチコミ投稿数:15401件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

    2003/05/01 20:40(1年以上前)

    また意味不明な事を・・・。

    こんなクルマの乗り心地をしなやかに柔らかくしたら、
    同乗者は酔って酔ってどうしようもないと思うが。

    書込番号:1540461

    ナイスクチコミ!0


    おosさん

    2003/05/01 20:48(1年以上前)

    「スポーツ走行」の内容を教えてください。興味があります。

    書込番号:1540489

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:14件

    2003/05/02 00:03(1年以上前)

    カーブにおいて減速およびシフトダウンは、カーブの前に済ませておくものだと思います。
    カーブの出口の加速時に急にシフトダウンされたらかえって嫌なんですけど。
    僕も乗りましたが、このオートマ好きですよ。

    書込番号:1541191

    ナイスクチコミ!1


    ATSU TXさん

    2004/03/05 13:02(1年以上前)

    4駆乗ったこと無いな・・この人。

    書込番号:2548267

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > クルーガーV」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    クルーガーV
    トヨタ

    クルーガーV

    新車価格:241〜344万円

    中古車価格:95〜117万円

    クルーガーVをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング