『純正ナビ NSZNーZ66T パネルの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビ NSZNーZ66T パネルの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ナビ NSZNーZ66T パネルの隙間

2021/03/05 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 himeguさん
クチコミ投稿数:11件

正面より

上部より

2017年式80系ノアに純正10インチナビ MSZNーZ66Tが付いています。
ナビ上部のパネルの隙間がどうやっても上手くはまりません。
他の投稿でも同様の方がいらっしゃるようですが、
なおったり、なおらなかったり様々なのですが
対処できた方がおられましたら助言頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:24003203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/03/05 11:10(1年以上前)

はまるけど外れてくるのか、そもそもはまらないのか?

何度か外す作業したなどで、爪が緩く(変形)なってるんじゃないですか?

または、どこか(パネルやナビ)に配線が挟まってて収まりが悪く爪がはまらないとか…

新品のパネル買ってみたら?

書込番号:24003211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/05 12:11(1年以上前)

>himeguさん
ノア、ボクにMSZNーZ66Tだとパネルの収まりは悪いです。

大体の車でパネルは浮いていると思います。

逆にシッカリハマった車輌が見てみたいです。

書込番号:24003290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/03/05 12:46(1年以上前)

>himeguさん

一度パネルのとナビ本体外して配線整理しながら取り付け直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24003338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2021/03/06 13:28(1年以上前)

我が家のノアも同じ大型ナビで同じ様に指がかかるぐらい隙間あります。
購入後に何度かナビ後ろの配線を弄った時にはまり具合で気づいたけど、キッチリはまりません。
まあ運転席からは見てもほとんど分からない場所なので諦めてます。
まあノアを三台乗り継いでいますが買い換える度に価格が上昇している割に内装(特に樹脂パーツ)のチープさに磨きがかかっているのを感じます。

書込番号:24005246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/06/11 23:06(1年以上前)

2018年の後期80ノアに純正ナビのNSZN-Z68Tを取り付けたのですが、やはりパネル上部に隙間ができます。
新しい型のナビに変わっても一緒なんですね。
純正なのに残念です。

書込番号:24183743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング