『ダサいグリルがいやだー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダサいグリルがいやだー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ダサいグリルがいやだー

2006/11/29 00:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 taji230さん
クチコミ投稿数:9件

昨年の夏に購入してカミサンが毎日乗り回していますが、週末だけ乗る私にもひとつだけ許せないものがあります。
「あのダサいグリルだけは許せん!!!!!!」
オークション等で見てはみるものの、なかなか高価で手が出ません。
どなたかいい情報をお持ちではないでしょうか?
とりあえずメッシュとエンブレムがなくなればいいんですけど
(^_^;)

書込番号:5691128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/11/29 01:26(1年以上前)

>「あのダサいグリルだけは許せん!!!!!!」

何故購入したのでしょう 最初からそのダサいグリル付いていたんでしょ!


書込番号:5691385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2006/11/29 03:46(1年以上前)

ダサくて嫌なら買い換えるなり,交換するなり,気に入るようにすれば良いだけ.
高価で手が出ないなんて言ってないで,すぐ手に入れて気に入るようにする方がいい.
それが出来ないなら,文句なんか言わないで黙っているべきだね.

書込番号:5691614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2006/11/29 06:13(1年以上前)

メッシュとエンブレム無しだけのノアのグリルなら
ヤフーオークションなどで探したらそれ程の高価格でない物も多いですよ。

書込番号:5691681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/11/29 09:02(1年以上前)

 私は逆に、ノアに決めた理由の一つに
「グリルのデザイン良」があったから。
ボクと比較してもノアの方が断然良いと感じた。
ま、これこそ好みの問題でしょうけど。
あいにく、いい情報はもってないけど、
早く交換できるといいですね。

書込番号:5691913

ナイスクチコミ!1


スレ主 taji230さん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/29 21:04(1年以上前)

皆様、ありがとうございました

もともと、この車を購入したきっかけは子供のためであり、車内空間が広く取れるものを探していたときにヒットしたのがキッカケでしたので、おっしゃるとおり文句を言うのは筋違いかも知れません。

もっと検索して気に入ったものを購入して交換したいと思います

書込番号:5693931

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/11/29 21:22(1年以上前)

ミニバンはノアだけじゃないと思うのですが

なぜ大嫌いなノアを購入してしまったのか
それが不思議です

早く気に入ったグリルの車が発売されて
買い換えられるといいですね

書込番号:5694045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング