『ハイエース4型ワゴンの見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン

『ハイエース4型ワゴンの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエースワゴン 2004年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン(モデル指定なし) 482件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエースワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴンを新規書き込みハイエースワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイエース4型ワゴンの見積もり

2016/02/21 08:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

クチコミ投稿数:4件

28年1月にハイエースワゴンGLを契約しましたが、もう少し値引き出来たんじゃないかな?と思うのですがみなさんの意見を聞きたいと思い質問します。
車体価格約293万円から車体値引きが27万円、メーカーオプションとディーラーオプション合計626000円と5年間のメンテナンス付きのスマイルパスポート16万円をつけて合計786000円から値引き額が約198000円。値引き総合計468000円ですが妥当な値引き額でしょうか?
ちなみに下取り車はありますが、買取店とディーラー査定額0円です。
下取車の方に値引き分回した形で金額調整されています。
長々と書きましたが、ご意見よろしくお願いします!

書込番号:19612852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/02/21 08:48(1年以上前)

ハイエース4号さん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、ハイエースワゴンなら車両本体値引き27〜30万円、DOP2割引き程度が値引き目標額になりそうです。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して契約時の値引き総額は46.8万円との事ですね。

OP総額62.6万円の中のDOPとMOPの内訳が不明ですが、値引き総額46.8万円なら目標達成で良い値引き額だと思いますので、ご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:19612918

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/21 09:28(1年以上前)

今更意見を聞いて、

それは損だよー!て言われたら悲しいので‥

気にせずに納車を楽しみに待ちましょうよ〜 ^ ^

書込番号:19613020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 10:03(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
ちなみにメーカーオプション約208000円
ディーラーオプション約418000時です!
もう契約したので、質問もおかしいのですがちょっと気になったもので質問しました。
5ナンバーのミニバンから乗り換えですが、やはり室内空間重視しました。以前もハイエースを2台乗ってますので、室内の広さはどの車にも負けません!
納車が楽しみです。

書込番号:19613109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/21 10:22(1年以上前)

ハイエース4号さん

平均値引から算定すると、
車体30万、MOP0、用品9万
合計約40万ですので、

今回の契約は十分満足出来るものです。

良かったですね!

書込番号:19613168

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/21 10:53(1年以上前)

契約(値引き)も問題ないし、リセール良い車だし、イイ買い物をしたと思いますよ。

書込番号:19613269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/02/21 11:35(1年以上前)

ハイエース4号さん

DOP総額約41.8万円という事なら、値引き目標額は35〜38万円辺りになりそうです。

つまり、値引き総額46.8万円を引き出されたのなら、値引き目標額を大きく上回っていますね。

つまり、かなり良い値引き額を引き出されたと言えそうです。

何れにしても納車を楽しみにお待ち下さいね♪

書込番号:19613408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイエースワゴンGL4WDの値引き等について 9 2021/02/05 22:56:25
わかる方教えてください 0 2020/02/16 20:01:41
荷台のサビ、穴の修理代 3 2017/11/29 20:54:43
ワイドボディ車に 2 2017/12/21 19:48:06
ガラスの小窓について 2 2018/03/19 15:23:36
見積もりしてきました 2 2016/07/30 21:11:50
ディーゼル音と乗り心地のことで 4 2016/06/30 19:30:22
契約しました。 1 2016/03/05 5:28:51
ハイエース4型ワゴンの見積もり 6 2016/02/21 11:35:48
盗難対策 5 2016/01/05 18:25:46

「トヨタ > ハイエースワゴン」のクチコミを見る(全 482件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン
トヨタ

ハイエースワゴン

新車価格:295〜406万円

中古車価格:45〜972万円

ハイエースワゴンをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング