『納車遅れ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車遅れ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16393件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納車遅れ?

2013/12/11 00:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 k-raiさん
クチコミ投稿数:16件

PREMIUMを11月注文して契約時は12月納車と
担当営業の方より聞いていたのですが、
連絡が来て、メーカーのホイールの品不足で
納車が遅れる為、納車も年明けになりそうとの事でした。
年明けでもどの位遅れるかとか、情報お持ちの方
いらっしゃいますか?

書込番号:16941977

ナイスクチコミ!1


返信する
蒼獅子さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 01:19(1年以上前)

K-raiさん こんばんは。

私はプレミアムを10月下旬に注文しましたが、最初
から早くて12月下旬、たぶん1月と言われてましたよ。
先日聞いた話では12月25日工場出荷予定で1月上旬納車予定との事でした。

書込番号:16942102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/14 11:22(1年以上前)

年明けの方がいいんじゃないですか?
今年中に登録されると年が明けた時点で車は1年型落ち状態になってしまうので。

書込番号:16954618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/14 11:25(1年以上前)

年明けの方がいいんじゃないですか?
今年中に登録されると年明け時点で1年型落ち状態になってしまいますので。
乗り潰すのならともかく買い替え時の査定を考えると。

書込番号:16954635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-raiさん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/14 12:40(1年以上前)

蒼獅子様、やらっち様
情報とご提案、ありがとうございました。
年明け登録の良さとか、気にした事が無かったので、とても参考になりました。

書込番号:16954938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/15 20:10(1年以上前)

2万台の受注と報道されていますが、今週末に発注されたかたは、いつ頃の納期と説明を受けておられるでしょうか?
3月車検の車に乗っていますが、もう間に合わないでしょうね?

書込番号:16960483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/09 21:38(1年以上前)

私は12月15日に契約しました。
ガソプレアド
納車は5月と聞いています。

ちなみに福岡です。

書込番号:17053732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/11 21:03(1年以上前)

11月30日にHVエレガンス予約しました。
5月納期です。

書込番号:17060928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング