『アルパインのハリアー専用ナビの発売について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルパインのハリアー専用ナビの発売について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 koukou1236さん
クチコミ投稿数:17件

ハリアー専用の9型ナビがアルパインからついに発売されますね。
EX900-HAという型番で8月上旬発売予定のようです。
待っていた方は、即予約?ですか。

書込番号:17491188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/07 22:13(1年以上前)

8月上旬っていうのが微妙ですね。
なぜハリアーだけ他に比べて遅いのか…

逆に車体の方が早くてなって発売までオーディオレスで我慢出来るか…

自分以外にも6月発売情報を信じてた方も多いんじゃないですかね〜

書込番号:17491259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/07 22:29(1年以上前)

八月かぁ。。。

値段も気になりますね。

書込番号:17491340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 22:29(1年以上前)

こんばんわ
ちょうど今日、MOPの最終確認の連絡来ました。5末〜6初に来るみたいです♪
それでDOPのナビ関係だけは保留にしてありましたが、どうやら明日アルパインの発表があるらしい、それを見てから決めたいと話しました。
帰ってみるとなんと発表になってる!8月発売?確かに内容だけ見るといい感じですよね。
10インチには興味なかったのでいいんですが、しかし、8月?
ノアボクはもうすぐなのに?8月?(T.T)
嫁と相談しましたが「いいんじゃない?私ナビ使わないし。よかったね、楽しいおもちゃ来そうで」とつれない返事でしたので、「待ち」確定。今のオーディオ移植で乗りきります。
明日にでも予約出来ないか相談してきます♪
あぁ、長い6ヶ月だった^^;

書込番号:17491341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 08:49(1年以上前)

旧カタログと発表内容見比べましたが、ナビ本体の機能自体はあんまり進化してない?
他車の10インチ化とmiracast対応のユニット、リアモニターがメインでしょうかね。
どちらにしても収まりの綺麗さを期待ですね。

書込番号:17492558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 13:31(1年以上前)

アルパインのサイトに9インチのイメージ画像でてますね。
個人的にはボタン関係が残念な感じです。
MOPナビみたいにすればいいのに・・
カロの新製品も出るようなので、もう少し考えます。

書込番号:17493207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング