『ハリアー10月末納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー10月末納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16467件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10991件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー10月末納車予定

2016/10/08 01:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

初めての投稿です。 いつもクチコミなどを観て勉強させてもらっています。 
大阪ですがガソプレブラック、オプションはナビ、ETC、フロアマット、バイザーぐらいですが、2回の交渉で下取り車無しでしたが、300万ピッタリにして貰えました! 予算が300万だったのでうれしかったです!タイミングが良かったのかもですが、ご報告まで。

書込番号:20275176

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件

2016/10/08 09:23(1年以上前)

神戸のジェームス山の神戸トヨペットか勤務先の近くの大阪トヨペットで購入検討しています。
値段はなんぼでしたか?よろしくお願いします。

書込番号:20275707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/08 11:05(1年以上前)

値引き額を教えてください。

書込番号:20276009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/10/08 11:53(1年以上前)

大阪トヨペットの方が、値引は有ると思いますよ!
僕は、普通ならご法度の予算を先に伝えました。何故なら300万以下にはならないと判っている車だったので。 ジャストにしてくれたらすぐに買うと伝えたら上手く行きました!(^○^)

書込番号:20276134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/10/08 11:56(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
値引き額は、50万超えてます。たまたま良いタイミングやったんやと思いますよ!^^;

書込番号:20276143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kitagawa7さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/09 17:36(1年以上前)

おぉ凄いですね
おめでとうございます
当方もハリアーを検討しています
知らないふりをしますので、差し支えなければ何処の販売店か教えて頂けると嬉しいですが・・・

書込番号:20280537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/09 18:36(1年以上前)

>kitagawa7さん
今晩はです!大阪トヨペット北摂エリアとだけお伝えしますね^^; 流石に店名までは…笑

書込番号:20280694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/10/10 22:56(1年以上前)

流石です。大阪はノリがいいです。ありがとうございます。

書込番号:20284864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/13 13:00(1年以上前)

>ペコ&リューチェルさん
こんにちは!
良いですね。羨ましい値引きです。
因みに契約(発注)はいつ頃ですか?

書込番号:20292019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/13 13:56(1年以上前)

>hiroピョン07さん
こんにちは〜♪♪ 契約は9月末の決算期でしたよ!

書込番号:20292116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/13 17:02(1年以上前)

>ペコ&リューチェルさん

9月決算で、10月納車とは、益々羨ましい限りです。

書込番号:20292418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/14 08:28(1年以上前)

>hiroピョン07さん
色々事情があって、生産ラインに割り込まして貰いました。普通は絶対無理です…^^;

書込番号:20294228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/10/14 11:27(1年以上前)

>ペコ&リューチェルさん
同じ9月契約です
うらやましいです

書込番号:20294601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/10/14 12:08(1年以上前)

>atsushioguさん
偶々ラッキーが重なっただけなんでf^_^; 棚からぼた餅的な…^^;

書込番号:20294679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング